かじり木が・・・ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

地震があった日からずっと、飛龍のそばで寝ることにしていて

毎日リビングに布団を引いて寝てるんですが、

毎朝必ず飛龍のケージを噛む音でおきるんです。ガーン

もちろんケージを噛まないようにかじり木をつけているのですが、

$お手製なもの
このかじり木を使っています。

これをよけてわざわざ金属部分をかじるので、起き上がっては注意してまた寝て

かじったら注意してと繰り返していたので、

ケージの前面に完全にかじり木を取り付けることにしました。

$お手製なもの
飛龍お気に入りのかじり木。

このかじり木は前から使っていたものなんですが、つけたすぐにかじりまくって

ボロボロにしてしまうので、上の違う種類のかじり木を買ってみたんですが

全く興味をしめさないので、もう一度こちらを買い足すことにしたんです。






$お手製なもの
おう~これは俺の好きな木やんけ~




$お手製なもの
これでもか!!ガジガジむかっ






結果・・・・・・・・・








$お手製なもの

( ´△`)アァ-




この状態ってつけてから30分もたたないうちにこうなってしまいましたあせる

おかげで金属部分を噛まなくはなりましたが、

変わりに毎日この木をガジガジする音で起されるようになりました(〒_〒)ウウウ

そしてもうすでにボロボロになりつつあります・・・・・。

今度はまとめて買っとこうε=( ̄。 ̄;)フゥ













ペタしてね















読者登録してね