飛龍のアルバム | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

飛龍をお迎えしてから、体重などの体調管理のためアルバムを作っています。

アルバムを作っているときに、毎回写真を貼って日にちと体重を書くのですが、

ふと消しゴムはんこで日にちと体重を書くはんこを作ったら便利じゃないかと思って、

ためしに作ってみました。


$お手製なもの
ウサギさんの体の部分に日付と体重を書き込むようにしました。


$お手製なもの
こんな感じで写真の余白におしてま~すニコニコ


ブログでも写真を載せたりしているのですが、病院とか行くときにさっと出せるように

こうしてつけています。

基本ずぼらなんで、体重は1ヶ月に1回量ったものをカレンダーに書いておいて、

写真はしょっちゅう撮ってるので後でまとめて作ってます。

もうすぐ2年。

まだまだ元気でいつまでもいてね。













ペタしてね















読者登録してね