前回のブログからだいぶ
時間がたってしまったの

みなさん、あちし
黒柴の狛がママちゃんのブログを
ジャックして書いていた
わんダフルネイチャーヴィレッジ
の事、覚えてるなの
忘れちゃった人はを見てなの



さてなの
ちょっぴり前回より
時間が空いちゃったけど
7月15日のお出かけ
わんダフルネイチャーヴィレッジの
お話しの続きなの

カヌー🛶を満喫した後は
残念ながらバイバイの時間なの

でもね、この日はなんと
3柴ちゃんのママさんが
みんなにお揃いのお洋服を
作ってきてくれたなの


みんなでお揃い
男の子は青
女の子は赤
後ろっ側には名前と番号入り


みんなでチームって感じなの
このタンクトップは
生地がクール生地を使用してて
背中の所にお水をシュッとかけると
冷え冷えになって気持ち良いの

黒いあちし達はこの夏の直射日光は
とってもキツいなの
だから
このタンクトップはとっても
最高なのッ


あちしは狛(こま)だから
こ『5』ま『0』で
『50』番なのッ

そしてみんなも
名前の番号が付いてるなの


くろちゃん『96』とまめちゃん『00』


いぶきちゃんとはずきくん
『12』いぶと『82』はづ


そしてさきちゃんはさきの
さで『3』番

みんなとっても似合ってるなのッ


この夏はこのタンクトップが
大活躍するなのッ


3柴ちゃんのママさんは
Shibainulover
って自分のブランドで時々
わんこのお洋服や
わんこグッズをハンドメイドで
作って販売しているの

気になる人は
ググってみると良いかもなのッ


そして最後は入り口で
みんなで記念撮影


とっても楽しい1日だったの

今度は川で遊ぼうねッって
お約束してバイバイしたなの

いっぱい遊んだあちしは
帰りの車の中はグッタリなの
でも、パパちゃんママちゃんと一緒に
起きてたくて頑張ってる
あちしの動画はなの

とっても眠かったから
やっぱり最後は寝ちゃったなの

すんごいアチかったけど
とっても楽しかった7月15日の
お出かけのお話しはここまでなの

このブログを読んでくれた人
最後までお付き合い
ありがとうございましたなの

また、時々
あちしがママちゃんのブログを
ジャックして書くことがあると思うの
その時を楽しみにしていてなの

じゃー
まったねぇ〜なのッ


黒柴の狛でした



帰り道にちょこっと
小江戸川越に寄ったなの
そこで可愛いお地蔵さんと
会ったよ


でも、アチすぎて
小江戸散策は出来ずに
帰ってきたなの

今度は涼しい時に
行ってみたいなの

パパちゃん、ママちゃん
また連れてってなのッ






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .