さてさて
今日もあちし
黒柴の狛がブログを書くなのぉ〜

このまえ書いた
7月15日にお出かけした
わんダフルネイチャーヴィレッジ
の続きのお話しなのぉ〜



3柴ちゃん達が
渋滞から抜けてやっとこ
到着してからいよいよ
今日の本当の目的

カヌー🛶に乗ったのぉ〜


あちしはもちろんだけど
パパちゃんもママちゃんも
人生初のカヌー🛶

3柴ちゃん達も仲良く
カヌー🛶


1番に3柴ちゃんファミリーが
出発したなのぉ〜


つづいてあちし達


そして、くろまめちゃんファミリーは
パパとくろちゃんが
サップってやつに2人で乗って
ママとまめちゃんはカヌーでも
またあちし達が乗ったのと違うヤツに
乗ってたなのぉ〜


くろちゃんのパパ
カッチョいいなのって見てたら

くろちゃんが足を滑らせて
湖にドボォ〜ン
くろちゃんのリードを足に巻いていた
くろまめちゃんパパも
一緒にドボォ〜ン


落っこっちちゃったけど
とっても暑い日だったから
気持ち良さそうだったの

あちし達のカヌー🛶の
舵をとっていたのはドンくさい
ママちゃんだったのだけど
狛にドンくさいって言われるのは
心外だよぉ〜byママちゃん
どぉーすれば曲がるの
って1人で大騒ぎしてたなの
その動画は

パパちゃんは今回はカメラマンだったの
でもパパちゃん
撮るのあんまり上手じゃないの
あんまりあちしが映ってないなのッ

初体験のカヌー🛶
ワチャワチャしてたけど
楽しかったなの


3柴ちゃんのママ
いつも誘ってくれて色んな体験を
させてくれてとっても
ありがとなのッ


今回はここまでなのッ

わんダフルネイチャーヴィレッジの
お話しはあと1回続くなの


次もあちし
黒柴の狛が書くなの

次回も読んでくれたら
嬉しいなのッ

まったねぇ〜なのッ







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .