思い起こせば、ハッピー釣具店のMさ名人に薦められ10数年前に始めた「おてるの休日」その後ID忘れで始まった「おてるの釣りブログ」。

ほぼ、釣りに行った時だけのブログでした。


元々ワシは広島から会社設立に徳島を訪れたのがスタートです。

それが25才。


全国的な会社ではありましたが、一緒に広島からやってきた社長と意見が合わず27才で退社(退職金代わりにもらったのが今の女王様)でした。


広島に帰る選択も゙あったのですが、釣り好きな次男坊はこの地徳島に移住する事にしました。


それからは、女王様の機嫌をうかがいながら休日は海や川へと出かけました。


ところが先日、急に胸に痛みを感じ病院に行くと、心不全が発覚。


今はベッドの上です。

さすがに、家族が釣りには行かせてくれそうもありません。

依ってこの辺りで「おてるの釣りブログ」のペンを置きたいと思います。
今まで、釣り場で声を掛けて下さった皆さん、ブログ継続の力になりました。ありがとうございました。

なかなか返事も゙書けないので、コメント無用でお願いします。