本日も御参座していただき、ありがとうございました🌙


ご縁いただいた全ての方々に、心から感謝致します。


yogaを通じて思うこと…

それは、お一人お一人が自分を教えてくださる方々だと言うことです。



私自身も元々、今の身ではありませんでした。


身体も固く

心も固く

息は短く

全てが整わない状態からの始まりでした。


yogaに惚れた…のもありますが、yogaを導き続けてくださった師に惚れたと言うほうが正しいでしょうか。


師は、もう2度と会えない存在となりましたが、こうして心の中で生き続けています。


また、生かしてくださったのは、他が為にと言う想いを結んでくださる恵運寺の山本ご住職や奥様を初め…ご家族の方々のお陰です。


実施させていただいている現状は、当然のものではない…眞心ともにありがたい居場所をいただいているからこそ開催させていただいております。


私がいただいたたくさんの恩をここでまた、恩返し出来たらと感じています。


また、是非、Yoga の後の、坐禅を体験されてください。


ご住職は、永平寺にて御修行された尊いご住職。

本日は、『音』のお話でしたが、日頃に生きるものでございます。


また、どうぞありのままの貴方をお待ちしております。






Yoga &坐禅:日時変動のする場合がございますので、HPをご確認ください。


*次回 開始時間が通常と異なっておりますのでご留意くださいませ。

次回⭐️令和6年4月14日(日)

yoga

開場 13時30分~

⚠️開始 14時00分~


坐禅

⚠️開始 15時00分〜


費用:1000円/回(一部災害義援金)

準備:・動きやすい服装(着替え部屋あります)

・ヨガマット(貸し出し、販売有)

・手拭いサイズタオル若しくはストラップ

備考:妊婦の方は、お控えください。香水、ストッキング、ジーパン等はご遠慮ください


🏠場所:恵運寺(えうんじ)

和歌山県和歌山市吹上3-1-66


和歌山県和歌山市の「恵運寺」永代供養、家族葬、墓地、御朱印、水子供養、ヨガ、篆刻