栗栗栗 栗がギュッと詰まったプリン | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

栗の季節ですね🌰
はぁー、栗仕事🌰
大好きだけど手間がね笑笑
でもかけました!手間をかけてかけてかけて笑笑

栗スイーツはもー今年は終わり\(^o^)/

とそんな感じですが、今日のベビーヨガレッスンは栗スイーツ🌰

石川の栗。
今日は2キロ使った事は覚えておこう。。
手が痛い🤣


栗のプリンに、渋皮煮を乗せて、渋皮煮を煮た蜜をかけて栗栗栗なプリン♡


プリンはこんな感じで、栗の粒を残して作ったので、栗感出たかなニコニコニコニコ


もちろん、生クリームや白砂糖は使わずに♡
今回はプリンはノンシュガーですが、渋皮煮は黒糖で♡
お子様はシンプルに♡

栗って手間がかかる分本当に美味しい♡

栗の季節です♡

白砂糖不使用
自然の甘さを♡
優しいおやつです♡



ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら
ワンコイン寺ヨガはこちら

ベビマ&ベビヨガ教室リアン
・お問い合わせはメールフォーム
・又は052-301-7075まで
・ホームページはこちら
・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106
・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加