夏休みのベビーマッサージ ♡ | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら
ワンコイン寺ヨガについてはこちら

夏休みは毎年レッスンが賑やかなので好きです^_^

上のお子様連れの方でワイワイ、うん、本読んでても私とかぶってます笑笑

自由に遊ぶ姿、赤ちゃんじゃないけどまだまだママに付いてきてくれる年齢照れ照れ可愛いです♡


お姉ちゃんとママにやって貰いながらニコニコー♡

前に進みたくて仕方ない様子が♡
一か月でこんなに成長!?
子供って早いです照れ照れ

あたしも進みたいー!といったかんじの初めましてのHちゃん♡親子で笑顔が可愛くて照れ照れ

お姉ちゃんときてくれたN君はマイペース♡
そして二か月ぶりからか、見違えるほど大きくなっていてびっくり照れ照れ


笑って笑って怒って怒っての妹ちゃん♡
めーっちゃ可愛かった♡

昨日は3組の方が上のお子様の時から来てくれてる方で、見てると、赤ちゃんだったのにーーおねがいおねがいおねがいとダブルで感激照れ照れ


暑いですが、暑いですが、お部屋は涼しいですので熱中症は心配なし♡
裸でベビーマッサージ ♡


大きくなってから後悔しては遅いです。
上のお子様連れの方も大歓迎なので、赤ちゃんの頃から沢山触れ合い、大きくなっても触れ合いの持てる気持ちを察する感覚を♡


ベビーマッサージ は赤ちゃんだけのものではありません^_^
大きくなってもお姉ちゃん、お兄ちゃんになっても、服を着てても触れ合う事。


お姉ちゃん、お兄ちゃんになっても、赤ちゃんだった事たまには思い出すといいですよね♡

マイペースにアットホームに、リアンでベビーマッサージ♡

ご参加ありがとうございました😊


ベビマ&ベビヨガ教室リアン
・お問い合わせはメールフォーム
・又は052-301-7075まで
・ホームページはこちら
・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106
・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加