ベビーマッサージ ♡お兄ちゃんになりました♡ | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

先日のベビーマッサージ^_^
二ヶ月から来てくれてた可愛いすぎた赤ちゃんが、お兄ちゃんとなり、妹ちゃんとラブラブラブラブ

めーっちゃ可愛かったぁ♡
赤ちゃんだった頃を思い出してしまい一人でジーン。
ばぁやの気分でした。

はじめてのベビーマッサージにご機嫌ご機嫌♡まだねんね期なのですニコニコ
少し刺激を与えつつペースに合わせて照れ

お兄ちゃんはマイペースに遊んでいました^_^^_^


はじめましての男の子♡
たくさん動いて動いて^_^^_^
五感の刺激たっぷり受けている様子でした♡

動き回って全然できなかった!と感じる必要はありません^_^

触れ合う事が大切^_^

気持ちに寄り添う、お子様と触れ合う
絆を深める^_^^_^

色々な効果よりも触れ合いが大切です♡

あっという間に大きくなってしまうんだもん!
今だけの特別な時間を大切にしましょう。

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら

大人のワンコインヨガはこちら


ベビマ&ベビヨガ教室リアン
・お問い合わせはメールフォーム
・又は052-301-7075まで
・ホームページはこちら
・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106
・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加