雫有希です。





 

こちら新ビジュアルポスターだよ。

 

 

 

さてご報告です。

 

プロレスで特殊詐欺から3カウントですが、越谷市くらし安心課の後援と越谷市教育委員会の後援がおりました。

 

公益性のあるイベントと判断していただき、後援をいただきました。

 






あ~長い道のりだった!!!!!

 

役所の申請書類は慣れていないことばかり。

プロレスラーの本分は、プロレス!!!!

なんだけど今の時代、デスクワークも出来なきゃいけないんだよね。

 

自分のやっていることがどれだけ有益か?

どれだけ相手にとってメリットがあるか?

 

ただ感情だけでは動かない。

論理的に、エビデンスを出しながら、説明していく。

 

 

本当に大変でしたがよく頑張ったと今日くらいは自分で自分をねぎらいたいと思います。

 

さあ、頑張るよ!!!!!!!