雫有希です!

Evolution#15の振り返り!
ファンの方から頂いた写真で
書いてみたよ〜♥️



入場の私。
めちゃくちゃ怖いwww
基本コスチュームは宝塚歌劇団の
お衣装がベースに
デザインしています。

マント斜めがけも宝塚風なの!
ちなみにこのマントは
リバーシブルなので次回は違う色で
登場しようかな!






やっぱりZONESはすごいわ!
体もいい!顔もいい!
パワーファイター特有の戦い方
をもっともっと習得したら
絶対にすんげえ怪物になる!


時には戦い
またタッグを組んで
戦いたいな。
パワーファイトの楽しさ
ZONESに伝えたいな!




チョークスラム!
これね闘病の末に亡くなった
亜利弥'さんが私に授けてくれた
大切な技なんです。

あなたに合うから使いなさいと。

亜利弥'さんが言ったの。
「この技は紅夜叉さんの技だよ。ジャパングランプリのときに使った技。あの試合泣けるから見てねと。」




なので亜利弥'さん直伝ではありますが
紅夜叉さん直伝ではないため
いつか元祖に認めてもらえるように
しっかり磨き上げていきたいな。







やっぱり泥中白蓮華はえげつない技だわ🤣🤣


ぶっちゃけ超怖い😭




というかSpunkyの防衛戦やりたいけど
ことごとく嫌がられてます(笑)
 

だれか!挑戦者求む!



明日はいよいよファイティングサロンプロジェクト




残席4となりました!



全対戦カードはこちら✨






チケット予約はこちら↓
こちらは業界唯一
公開練習という企画がございます。
今回のテーマはアームドラッグ。
講師はフリーの翔太さんです。

皆さんぜひいらしてください。