雫有希です☺️

いよいよ今度の日曜日は
ファイティングサロンプロジェクトです!







が!所属たちの
全く士気が上がってない!


いや以前まではね
自分を犠牲にして
身銭を切ってやってきました。

特に指導料だって
もらっていませんし
本当にボランティアです。

その時間他の仕事や
自分のための練習もできたけど
所属のプロレスレベルが
上がらないと大会自体の
券売に繋がらない…


券売に繋がらないと
結局は私が大会チケットを
売ることになります。


ティラノ伍長と藤原龍志の
デビュー戦、再デビュー戦なんて
史上最悪の動員数。


それだけ彼らの試合を見たい人が
いないというれっきとした
数字が出たんですよね。


お遊びならまだしも
プロの世界。

アマチュアスポーツの
中高生のほうがよっぽど
頑張っているし血反吐はいている!


ぶっちゃけ甘い!





だからね、私
もう自分が輝くことしか
考えないときめた!

仮に雫有希
指導しても全くダメじゃん
と思われても知らんがな。

本人のやる気まで
プロの世界
かまってらんない!

それがお客様から
対価をもらっていくということ。

人からお膳立てされて
やるべきものじゃない。


大家建さんが
前回大会で
彼らが成長しないなら
見に来なくていい
といいましたが私からもいいます。








見に来なくてよいです。

その代わり
私が試合で見せます!



凄いカード。
こばまりちゃんは復帰戦?
この子は自分の世界をきちんと持っている。
プロレスもしっかりやるし
大学も卒業して文武両道。


AKARIさん。
単身海外から強くなるために 
日本にやってきた
素晴らしい勇気とやる気の選手。
私が最後に戦ったのは
あの悲劇の欠場になった
試合の日。
今回は万全な状態で戦います。


大空ちえちゃん。
私この子凄く好きなの(笑)
笑顔がかわいくて
いつも会場スタッフでいるとき
ファイティングサロンプロジェクトの
公開練習を目を輝かせて
見ているんだよね。
そういう前向きな気持ちの
選手には頑張ってほしい!


さあ!
最高峰の女子のプロレス
見せに行きますよ!



次の雫有希の試合
Evolution新木場大会のお知らせ☺️




また雫有希自主興行のほうも
よろしくお願いいたします。









チケット予約はこちら↓
こちらは業界唯一
公開練習という企画がございます。
今回のテーマはアームドラッグ。
講師はフリーの翔太さんです。

皆さんぜひいらしてください。