雫有希です!

エボリューションレギュラー参戦初出陣!

すごいお気に入りの写真です☺️


レギュラー参戦がきまって
レギュラーとしての試合は
とても晴れやかな気持ちで
挑むことができました!




ソイくん
体は大きいけど
ハートが優しすぎる🥹💦

プロレスをやるには
その優しさ不要。

重量級の大先輩から言うが
パワーがある選手って
本当に誰もができるファイトじゃ
ないんですよ。

たしかにスタミナの面で
不利な部分があったり
基礎体力が他の選手より
出来ないデメリットもある。


だからこそ
気持ちを強く大きく
持ってほしいな。


ソイくんとは
これからまだまだ戦いたいし
組みたいと思います。

ソイくんの成長が
今は誰よりも楽しみです☺️









リングで最後に聞いた。
「諦めるのか?」
って。

ソイくん
「諦めない」
と言ってました☺️




しかしまぁ
この大会はオーディション落ちた人の
自己主張が強い大会だったな💦

まぁ、落ちた人も必死なのはわかるし
行動してこそプロレスラー
なのはわかりますが……


本気を出した雫も
怖いってこと忘れないでほしいな。



売店では
新作ポートレートも販売✨
まだまだ沢山の人に買ってもらいため
5月22日はエボリューション新木場大会にて
みなさん、売店にきてね☺️💞




次回新木場大会のお知らせ☺️




また雫有希自主興行のほうも
よろしくお願いいたします。









チケット予約はこちら↓
こちらは業界唯一
公開練習という企画がございます。
今回のテーマはアームドラッグ。
講師はフリーの翔太さんです。

皆さんぜひいらしてください。

お写真くださった皆様!
ありがとうございました♥️