雫有希ですニコニコ


去る3月2日に開催した

お寺プロレスですが

大成功を収めました!




もうねたくさんの思いが詰まった

お寺プロレスです!



12月15日越谷警察署協議会があったあと

ちょっと警察署のみなさんと

お話をする機会があったのですが

その時に赤星誠署長に

「今日は力道山先生のお命日ですね」

と言われて

「私、力道山先生のお孫さんと友達です!」

そんな他愛もない会話から

お寺プロレス開催が決まったわけです笑



赤星誠署長のざっくばらんな

親しみやすいお人柄が

あってこその会話ですね。




越谷市は埼玉県で特殊詐欺ワースト1

被害数と言われてまして…


ぜひ特殊詐欺被害防止を訴える

キャンペーンとプロレスのイベントを

やりたいとおもい開催しました!









青空の中でのプロレスは

最高ですね!




防犯寸劇もやりましたが 
最上九選手MVP!




特殊詐欺についてはもちろん
護身術に対する正しい知識も 
寸劇で披露しました✨✨


とてもわかり易くおもしろく
お年寄りから子どもまで楽しんで
くれた模様💞




最後は赤星誠署長が今月退職される
ということもあり
プロレス風の引退セレモニーならぬ
退職セレモニーで
警察官生活お疲れ様でしたを
心を込めてやらせて頂きました!





そしてイベント終了後は
赤星署長よりみんなと一緒に
感謝状を頂きました!


仲間っていいな!
プロレスっていいな!
越谷っていいな!


心から思いました。


赤星誠署長、越谷警察署の皆様!
本当にありがとうございました🙇