雫有希です♥️


3月2日土曜日

お寺プロレス復活ー!!




お寺プロレスが復活した経緯を話します✨

私は去年から

越谷警察署協議会議員と

いう大役を頂きました。




協議会議員とは、

簡単に話せば…


越谷市のみなさまの

安全な暮らしを守るために、

警察署の皆さまと一緒に

定例会にて話し合いをしたりする…

そんなお役目なのです。




それにプラス私は

越谷警察署のスマイルアドバイザーとして

警察官のみなさんの

メンタルケアを担当しています。





そんな中知った、衝撃的な事実。


越谷市は特殊詐欺被害ワースト1。



市役所でも警告してます。



越谷市のみなさんを

特殊詐欺から守りたい!



そんな気持ちはもちろん

受け子をやってしまう子どもたちを

減らしたい気持ちもあります。





プロレス界にいますと、

もう私も歳もキャリアも重ね、

自分の子どもくらいの歳の子が後輩にいます。




間近で今の時代の子を見て

「簡単にお金が稼げる」

と思っている風潮があるなと思います。




というのは

「学歴なんか関係ない」

という、学校の勉強を徹底的に否定した教育。


学校の勉強が全てではありませんが、

「出来ないことに向き合う」

機会は減りました。




さらにはコロナ禍の影響で、

ネットで簡単に稼げますというフレーズ

で起業を促したり、

インフルエンサーを促したりする風潮。





まるで会社勤め<起業のような、

上辺だけのお金の稼ぎ方を

大人が教えてしまったせいか、

ようは

「楽に、簡単に、最速でお金を受け取る」

という風潮を私達大人が

作ってしまったなと思います。



そんな風潮にまずはストップを。




あと個人的には、

私を協議会議員という大役に

選んでくれた退職間際の署長さんに

心からお礼が言いたいのです。






インターネット、

SNSを検索すると、

私のネガティブ記事なんて

山のように出てきます。





それを信じた人は当然私から去ります。




特に2017年12月、

私がフリーになったときの各マスコミの、

ちゃんとした事実も調べないで

リリースを出した側の内容を

鵜呑みにして記事をばらまかれたあの悲劇。




これらが事実だったら

そもそもそんな素性の人間、

警察の大役に選んでもらえないんですよね。。。



署長さんの抜擢は

あのネガティブ記事を

びっくり返すもの。



ここ数年で

自分のどん底に悔しかった

過去を覆すチャンスがきました。


ちょっと熱く語りましたが、

とにかく、私にしか出来ないプロレスを。


やっていきます!


✨お寺プロレス全カード発表✨

3月2日12時開始

🔥第一試合🔥

吉田綾斗vs力

🔥第弐試合🔥

やまだまんぽん子ちゃんvsナギvsASUKAMA vs最上九

🔥メインイベント🔥

吉野コータロー&雫有希vs趙雲子龍&小橋マリカ


3月2日お寺プロレスご来場に当たりお願いがございます!

お寺プロレスは駐車場にリングを建てるため、車でのご来場が出来ません。

どうしても、お年寄りを連れていきたい、体の不自由な方で車の送迎が必要な方は、あらかじめご連絡頂ますようよろしくお願いいたします🙇




協賛のお願いです!










ご協賛者様一覧


株式会社ゴールデン・チャイルド様
山田浩嗣様
小田川葬儀社様
雫有希公認ファンクラブ様
RUKA'S shop様
アトリエのあ様
篠崎由香里様
鈴木一好様

この場を借りて深くお礼申し上げます。


引き続きご協力
何卒よろしくお願いいたします!

不明点がありましたら

友だち追加

までお問合せください!


全カード発表





お楽しみに♥️