雫有希ですニコニコ



ご無沙汰してしまってました💦
すみませんでした本当にえーん

ご無沙汰しているくせに
無礼承知で言いますが…
25万円
ください!



その理由はこちらです!



お寺プロレス復活します!
入場無料ということで 
「ご協賛」
をお願いしたく思います!


なぜお寺プロレスを復活しようと
思ったのか…。


実は越谷市は
特殊詐欺被害ワースト1






去年から私はプロレスラーで
ありながら
越谷警察署協議会議員
越谷警察署スマイルアドバイザー
に就任いたしました!









越谷市がそんなひどいことに
なっているなんて思わなくて
凄くショックを受けました。


そしてこんな大役を頂いたことで
何か越谷市でできないかなと思い
コロナでずっとできなかった
お寺プロレスを復活させる 
ことにしました!!!



プロレスは老若男女
沢山の人を集める力があり
沢山の人が楽しめる
エンターテイメントです!



だから
プロレスと警察署の
防犯キャンペーンの
コラボイベント!

正義感のある
心も体も強いプロレスラーが
力を貸してくれました!





しかも
沢山の子どもに
来てもらい
防犯知識を得て
犯罪に巻き込まれたくない!
なので入場無料なんです!


しかし、プロレスのための
リング代、選手出演料、スタッフギャランティ
が必要です。


その総額が
25万円なのです。

この度はこちらから
協賛のお知らせを作らせて
いただきました。














どうかご協力
何卒よろしくお願いいたします!

不明点がありましたら

友だち追加

までお問合せください!


全カード発表





お楽しみに♥️