雫有希です⭐




本日なんと

高橋奈七永さん、中西百重さんの

ナナモモイベントに行きました😍




経歴や、ファイトスタイルから

私って女子プロレスが嫌いって

思われがちなんですが




女子プロレスしか知らずに

育ってきました!



知らないでしょ(笑)





こう見えて

格闘女神アテナのアテナフレンズにも

参加していた生粋の女子プロファン。




初めで見たのが

格闘女神アテナで流れた

代々木国立第二体育館の

全日本女子プロレスの中継。



そこで見た初めての女子プロレスが

ナナモモさんの金網デスマッチ


もうねどんな展開だったか?

その後、選手の勢力図がどうなったか?

全て把握し今日お誘いをしてくださった 

お節介塾渡辺千春社長を

びっくりさせてしまうくらい🤣






もうですね
あの金網デスマッチで
ナナモモさんが入場してきた
あのシーン見ただけで
あの頃の記憶が蘇りましたし
試合展開もまぁ20年前の話なのに
覚えているなんて🤣🤣



格闘女神アテナで金網デスマッチが
中継された時かな?
中西百重さんのめちゃくちゃ可愛い
成人式の振り袖姿が流れて
中学生ながら
「この人二十歳なんだー」
と思ってましたが


今考えたらめちゃくちゃすんげぇ
二十歳の女性だよな😳😳😳😳😳😳😳😳😳



高橋奈七永さんは
一回だけ対戦経験があり
偶然かなり前に名古屋でお会いして以降
でしたが覚えていてくださいました。


高橋奈七永さんの
ショルダータックルめちゃ好きだった❣️

代々木国立第二体育館でみた試合。
ナナラッカが決まって
WWWAタッグ取った時
わめきましたわ🤣🤣🤣🤣🤣🤣



うわっ、ファン気分に戻りすぎた🤣🤣🤣🤣🤣🤣




トーク内容は割愛しますが
今の女子プロレスに足りないもの
私たちに足りないもの
たくさん大先輩から聞けました。


確かに昔の試合は
試合展開覚えていても見入ってしまう。



ぶっちゃけ今は、
お客様がカメラを持っているせいもあるが
カメラ目線を気にしてポーズしたり
お客様としゃべったり。


かっこいい技が決まることばかり考えて
何クソコンニャローみたいなのが稀で
試合が終われば大乱闘じゃなく大円団。



この時代にプロレスをしている
私が一番良くわかってます。



私は試合数は多くないし少ない。
正直、せっかくオファーがあっても
キャンセルが入ることは多々ある話です。



でも、私は少ない一試合一試合を
凄い技術、強さ、戦いを見せながら
プロとして限界まで研鑽したい。


更に気が引き締まりました。


今SNSで、簡単に選手とやり取りしたり
近づける時代。

やっとの思いで
憧れのスターに会いに行き
覚えてもらう幸せも
今の時代にあってないかもしれないが
すごく貴重で幸せなことでした。

 

次回試合のお知らせ。



 

 

既報カード

 

他参戦選手

雫有希

ヤマダマンポンド

ティラノ伍長

ナギ

宗田智美

マホロバ

KONOHA

吉野コータロー

 

他交渉中


チケットお申し込み