雫有希です。

 

タイムラグかなりあってすみません。

 

10月2日BRS興行。

無事に復帰戦終えました~~~

 



 

そしてSpunky選手権無事に防衛しました!!!

 

 

 

思い返せば2018年の4月に

柳ケ瀬プロレスの会場で約20人くらいに

お客様の中でやった

決して注目されていたわけではない

カードだった沙恵と私のシングル。

 



 

 

私はフリーになりたてで

沙恵は女子団体に期待の新人として

上がり始めたころ・・・・

 

 


正直負けたくなかったし

必要以上につぶしにかけた。

 

 



でも沙恵負けじと私に食らいついて

今ではタッグを組んだり

リングの外では

雫姉と呼んでくれるくらい

の関係になった。

 

 

 

あの日20人しか見ていなかった

期待されてもいないカードが

6年後、その倍以上、いや倍どころじゃない

お客様の中でメインイベントで

タイトルマッチをやった。

 

 

 

 

 

はっきり言います。

このベルトはどんな境遇でも

諦めないでリングに上がった人しか

負けないベルトです。

 





でかい団体?インディ?

知った話じゃないし

恵まれた会社で

ぬくぬく温室育ちをしてきた人が

簡単に負けるベルトではありません。

 

 



フリーになったころ

女子団体に二度と上がれないと

思った方がいいといわれて

どこも呼ばれなくて

でもあきらめないで自主興行やって

ここまで這いあがってきた

フリー生活に私は胸を張ります。

 

 

 

だからこのSpunky選手権のベルトは

関西女子最強の証です。

 



 

 

どんどん現状を変えたいと思う

女性は挑戦してくればいい!!!!

 

 

 

最後に沙恵。

素敵なライバルに成長してくれてありがとう。

あなたはれっきとした関西の

トップクラスの選手です。




 


次回大会のお知らせ

11月26日
ファイティングサロンプロジェクト
〜アラケン道Ⅳ 年内最終戦〜



既報カード
新井健一郎&藤原龍志vs大家健&翔太(ガンバレ☆プロレス)



チケットお申し込みはこちらから↓