7月17日リング上にて負傷しました関係で、

欠場をさせていただいておりましたが、

本日、皆様のご支援がございましたおかげで、

大阪ブルアーマーリングサービスさんにて復帰戦、

しかも防衛戦という大舞台を迎えることができます。







まずはクラウドファンディング等雫有希の治療費のためのエイドにご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。


治療費についてゆとりがあったからこそ、心にもゆとりができて、早期復帰に繋がりました。



また精神的に支えてくださいました仲間には、言葉にできない感謝がたくさんございます。



怪我をした期間


たしかに二度と走れないのではないか?


両足で歩くなんてもう無理だ。


と思う気持ちが強くなりました。



体が動かないストレスがつよく

普段からワーカーホリック気味だった私は

仕事がはかどらず

いつもイライラしていました。



もっと言えば

占い師、カウンセラーといった

別の仕事があるがゆえに

プロレスへの熱も冷め

このままフェードアウトしても

あまり悔いはないとも

思うこともありました。




そのなかで

こんな私についてきてくれる

藤原龍志、ティラノ伍長



現場は任せろと頼もしく言ってくれた

ヤマダマンポンド、山田太郎


身の回りの面倒を見てくれた

敏腕マネージャー


怪我したときに迎えに来てくれた

アトリエのあさん


怪我のことを知りすぐに

連絡をくださった

元宝塚歌劇団朱紫令真さん


そして多額の支援をしてくださいました

ゴールデン・チャイルド様

山田浩嗣様



名前を上げたらきりがありません。







この感謝の気持を忘れずに

リングに上がります。




笑顔でただいま!と言えますように。



ではいってきます!