更新が遅くなりすみません。

 

8月27日キララヅカ花激団に

ご来場誠にありがとうございました。




大会直後、とんでもない高熱、頭痛、

吐き気の体調不良に

見舞われた関係で休養をいただいていました。

だいぶ楽にはなりましたが

集中力や、思考のほうがいまいち

低下しており皆様にはご迷惑をおかけし

申し訳ございません。

 

 

今回、私が主催にもかかわらず

怪我で試合を欠場し、プロレス演技部門のみ

の参加となりましたこと深くお詫び申し上げます。

 

しかし、出場選手の計らいで

安心して試合の現場を任せることができました。

 

 

でも、よく考えてみれば…

主催、演技部門の主演、試合のメインイベント

現場の仕切りなど本来でしたらキャパオーバー

なんですよね。

 

15周年の時は片目が見えなくなりましたし

本当に大変なんですよね。

 

 

もともと15周年大会が終わってから

私は演技部門にのみでると決めていましたが

親友であり、名演技のトップ娘役が離脱…

 

 

任せることができる人が減り

どうにもならなかったとき

足を負傷…

 

 

大きな決意ができました。

キララヅカ花激団は今後は私は

演技のみに出場します。

 

 

そして9月17日のFightingSalon。

こちらも今後大幅リニューアルします。

 

こちらの発表もこれからしていきますね。

 




 ご協賛いただきました

株式会社ゴールデンチャイルド様

山田浩嗣様

アトリエのあ様

RUKA'S shop様


まことにありがとうございました。

 

 

試合結果です。

 

8月27日日曜日 18:30開演(レッスル武闘館)

観衆50人

 

第一試合

〇バンビ【7分17秒 体固め ※のど輪落とし】バニー及川

 

 

第弐試合

遠藤マメvsヤマダマンポンドvsASUKAMA

【9分17秒トリプル花びら大回転】

 

ダブルメインイベント1

〇新井健一郎【11分25秒 エビ固め】海乃月雫

 

ダブルメインイベント2

高岩竜一【14分53秒 片エビ固め ※雪崩式デスバレーボム】

 

 

 

ご来場誠にありがとうございました。

 

 

 

 

次回大会のご案内。