雫有希です😌

 

 

こんばんは。

今日は、鍼治療へ行きましたよだれ

 



 

はー痛かった!!!!!

痛いというか、効くというか爆笑

 

 

ただこれを通り越すとかなり楽になりますスター

 

コツコツ続けていけば

治っていくはずですおねがい

 

 

おかげさまでむくみは取れましたし

気持ちも楽になりましたうさぎ

 



 

 

さて、キララヅカ花激団…

チケット動いてないやんかー大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

興行主ならではの悩みを

今から発動中。

 

 

プロレスのチケットは

生活の必需品じゃないので

本当に努力していかないと

チケットは売れないと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

運営の悩みまた襲い掛かる・・・・・泣

 

 

 

でもやらねばならない使命がある愛飛び出すハート

 


 

 

試合も絶対に楽しいです。

 

 

私の代わりを任せられる人を

全員集めたわけですから。

 

ぜひ来てほしいです!!!

 

 

 
 
 

試合のラインナップ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 キララヅカ花劇団蓮組公演
雫有希エイド
(雫有希の治療費に当てさせていただきます)
 
 
 
8月27日日曜日⁡
18時00分開場⁡
18時30分開演⁡
アイスリボン道場レッスル武闘館⁡
 
第一幕⁡
戦後78年戦没者追悼公演⁡
おぼうさんずラブ〜真乗院の秘密〜⁡
 
出演者⁡
雫有希⁡
やまだまんぽん子ちゃん⁡
遠藤マメ⁡
ASUKAMA⁡
バニー及川⁡
 
雫有希はプロレス演劇のみの参加となります。
第二幕⁡
🔥全対戦カード🔥
 
🪷第1試合
バンビ🆚バニー及川
 
🪷第弐試合
②ヤマダマンポンド🆚遠藤マメ🆚ASUKAMA
 
🪷ダブルメインイベント1
新井健一郎🆚海乃月雫
 
🪷ダブルメインイベント2
花見達也🆚高岩竜一
 
🎟️チケット🎟️⁡
SS席7,500円(お土産付き)🎁⁡
S席6,000円⁡
A席5,000円⁡
18〜22歳1,500円⁡
障がい者1,500円⁡
高校生以下無料⁡
 
お申し込み↓