雫有希です。

 

最後に発表するカードはこちら!!

 



 

 

 花見達也VS高岩竜一

 

 

メインは、つきなと花見君に

任せたかったのよ。

 

つきなのカード↓



つきなは、私をフリーになって

初めて女子団体にあげてくれた恩人。

 



 

 

花見君はフリーになってからずっと

お世話になりっぱなしの後輩。

練習をずっと一緒にやってくれてました。

吉野コータロー選手もね。

 



 



でも運命は残酷で、ある日を境に

一緒に練習をする楽しい日々は

終わりを告げることになりました。

 

 



もう戻れない…

そう思っていた矢先

またご縁が再開したんです。

 

 



 


たくましく、すごく頼れる姿になっていた

花見選手。

またうちの大会に出ていただくことになりました。

 



そして私の代わりのメインイベントに

出てくれることに。

 

 

 

 

相手は高岩竜一選手。

 

15周年キララヅカ花激団スペシャルでも

参戦してくださいましたが

演技とプロレスの融合のキララヅカ

ベテランの高岩さんからしたら

ふざけてると

言われてしまわないか

びくびくしてましたが

 

 

 

「このキャリアのなっていろいろなことを経験したいからありがたい」

と言ってくださいました。

 





 

うん、こんな先輩になりたいよね。

自分の価値観やこだわりだけで

ジャッジするような

プロレスはやりたくないし

いろんなスタイルを尊重したいな。

 

 

 

 

ということで全試合決定です。

 

 
 
 
 
8月27日日曜日⁡
18時00分開場⁡
18時30分開演⁡
アイスリボン道場レッスル武闘館⁡
第一幕⁡
戦後78年戦没者追悼公演⁡
おぼうさんずラブ〜真乗院の秘密〜⁡
出演者⁡
雫有希⁡
やまだまんぽん子ちゃん⁡
遠藤マメ⁡
ASUKAMA⁡
バニー及川⁡
 
雫有希はプロレス演劇のみの参加となります。
第二幕⁡
 
 
 
 


🎟️チケット🎟️⁡
SS席7,500円(お土産付き)🎁⁡
S席6,000円⁡
A席5,000円⁡
18〜22歳1,500円⁡
障がい者1,500円⁡
高校生以下無料⁡