雫有希です☺️

足がパンパンに腫れ上がってきた😭😭


足はクリームパンのごとく
パンパンで若干青ざめていて💦


ふくらはぎもパンパン💦
膨らんだ大根みたい😥


浮腫みなら、足つぼマッサージ
言ってゴリゴリしてもらいたいけど
そうはいかないのがつらい😭😭


つらいのに待つだけ
何もできない、施しようがないのは
本当につらい🥹



早く温泉行きたいキョロキョロ

念願だったピューロランド行きたいチュー
意外に私サンリオ大好きラブ

リングに早く戻り…たいとは
今言えない。



というのはどーしょうもない
走り出しで筋断裂してしまって
走るのもリングに立つのも
今は怖くてしょうがない。


リングに帰りたい。
けど帰りたくない。


怖い、苦しい。


もっともっと大怪我をした選手は
たくさんいるのはわかっているし
私の怪我なんかたいしたことないのは
わかっている。


あー夜になると足が重くなるから 
ナーバスになる。




あ、気づいたかなみんな?


この欠場期間をきっかけに
ブログ毎日更新するね爆笑

みんなありがとうラブ
🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

8月27日日曜日⁡
18時00分開場⁡
18時30分開演⁡
アイスリボン道場レッスル武闘館⁡
第一幕⁡
戦後78年戦没者追悼公演⁡
おぼうさんずラブ〜真乗院の秘密〜⁡
出演者⁡
雫有希⁡
やまだまんぽん子ちゃん⁡
遠藤マメ⁡
ASUKAMA⁡
バニー及川⁡

雫有希はプロレス演劇のみの参加となります。
第二幕⁡



🎟️チケット🎟️⁡
SS席7,500円(お土産付き)🎁⁡
S席6,000円⁡
A席5,000円⁡
18〜22歳1,500円⁡
障がい者1,500円⁡
高校生以下無料⁡