お詫びとご報告
7月17日ブルアーマーリングサービス大会にて試合中のアクシデントで負傷し、人生初の車椅子生活と欠場生活を送っています。⁡



まずは、この度、ご心配、ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。⁡
⁡対戦相手の久令愛選手、AKARI選手。
パートナーのKONOHA選手。


本当に申し訳ありませんでした。


また対戦相手のクレアカリ。
私が負傷したとわかったにも関わらず、負傷箇所をあえて狙わず、スポーツマンシップを貫いてくれました。



KONOHAは最後まで一人で戦いました。



対戦相手のせいでも誰のせいでもないです。⁡
私の自爆で怪我をしました。⁡



走り出しで怪我をしたので、これからちゃんと走れるのか?恐怖は拭い去れるか?⁡
足を床につくのがこれだけ痛くて怖くてできないのか?⁡
なんだか、本来の私じゃないし、こんなに当たり前にできていたことができなくなる悔しさと怖さがあるなんて。⁡
思ってもなかった。⁡
でも今、仲間のありがたみを身にしみてます🥲⁡

現場は任せて!
今は治すことに専念してと言ってくれたヤマダマンポンドさん。


プロとして解放し、新幹線まで送りとどけてくれた
同期の吉田優次選手。

細々気を利かせてくれた万葉プロレスルチア選手。

何より、様々な負担をかけたにも関わらず興行主として、責任を持ってくださったブルアーマーTAKUYAさん。


プロモーター和田社長。


感謝しかありません。


ぶきっちょで、人見知りなとこがある私💦⁡
こんなにも、みんなから、心配され親切にされるなんて思わなかったし、ありがたいの気持ちが心から湧き出てます💖⁡
ありがとうの気持ち。⁡
感謝の気持ち。⁡
優しさ、暖かさを知った気持ち。⁡
みんながもっと好きになりました。⁡
この場を借りて深くお礼申し上げます。⁡
🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

8月27日日曜日⁡
18時00分開場⁡
18時30分開演⁡
アイスリボン道場レッスル武闘館⁡
第一幕⁡
戦後78年戦没者追悼公演⁡
おぼうさんずラブ〜真乗院の秘密〜⁡
出演者⁡
雫有希⁡
やまだまんぽん子ちゃん⁡
遠藤マメ⁡
ASUKAMA⁡
バニー及川⁡

雫有希はプロレス演劇のみの参加となります。
第二幕⁡
4試合予定⁡
🎟️チケット🎟️⁡
SS席7,500円(お土産付き)🎁⁡
S席6,000円⁡
A席5,000円⁡
18〜22歳1,500円⁡
障がい者1,500円⁡
高校生以下無料⁡