🌸雫有希、生まれ変わります🌸

\キララヅカ花激段まであと4日!/
チケット🎫




私はこの大会から生まれ変わる予定です。
ある意味私のリスタート🥲

15周年までは、私が!私が!と全面的に戦ってきたわけですが…


今の私は後輩のステップアップに力を貸したい
そう思ってます。


✔プロレスって楽しいなと思える大会づくり
✔雫と戦って、または組むことで、プロレスを教えたい

とにかく今は自分のため、ではなく、後輩のためって気持ちが強いです☺️



そして何より、お客様のため。
日々のストレス、疲れ、落ち込んだ気持ちから「この一日が幸せだった」と思ってほしい☺️

私が作る空間で「復活」「パワーチャージ」って思ってもらいたい。

自分は二の次で構わない…


それが今の思いです。


さてあと4日となりました!キララヅカ花激団!

何とSS席には阿弥陀様のパワーが入ったパワーストーンブレスをプレゼント🎁

チケット🎫はこちらから↓



私絶対みんなを元気に幸せにします!