雫有希です!









なんと1月アイスリボン大会で
コントラの意味を知らずに
雫コントラマッチを仕掛けて
私に負けて見事に雫を取られた
海乃月選手



まずは本日お誕生日おめでとうございます!


私は親切にも
雫奪還のチャンスを
海乃月にプレゼントしました!






というのは



海乃月の積極性は本当にすごいわ。

それは認める!

新人とは思えない行動力。

頭もいい。


今置かれた自分の立ち位置から
自分に対してそして団体に対して
非常に考えて行動しているのがわかる。


プロレスはいわば話題になれば勝ち。
自己主張したものが勝ち。


その点では海乃月は
アイスリボンでもかなりのトップスラスの
頭脳の持ち主だとみた!


だがしかしかかし
私に海乃月が勝てるかというと
それは話が全く別のこと。


正直無理。


でもさ、人からの応援てさ
ときにはすごい爆発力で
奇跡起こすことあるんだよね!


というわけで
海乃月が雫を取り返すとこを
見たい方は

こちらをクリック⇩




備考欄に
「海乃月」
と書きましょう。


チケットは選手への最大の応援。
ぜひ海乃月の晴れ姿に。

ま、私負けないけどな👍

次回のスケジュール
キララヅカ花激団毒組公演