プロレス界No1の宝塚歌劇団好き

ヅカヲタレスラーの

雫有希と申します。

宝塚歌劇団が大好きすぎて

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。


元宝塚歌劇団トップスター

北翔海莉さん

を尊敬し追いかけ続け6年



12月11日雫有希15周年記念

キララヅカ花激団キララヅカスペシャルにて

北翔海莉さんにご出演いただき

同じステージに立たせていただくことに

なりました。


キララヅカスペシャルチケット⬇

良席はこちからご購入できます 



キララヅカスペシャル公式ライン⬇友だち追加





今日は初めてネタの機能を使います。



一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

まさに、一生分の運を使い果たしている自覚があります。




まさか、ずっと憧れ続けていた方と同じポスターに載って、同じ舞台に立てる日が来るとは思いませんでした。



私はただただ北翔さんのファンと言っても
宝塚歌劇団退団発表されてからファンになったので
すごく出待ちに行っていたりとか
なにかしていたわけではありません。




退団時は遠くからお見送りしていました。




私は本当に北翔さんを
ただ尊敬し追いかけ続けただけ。


実は私は、
トップスター北翔海莉さんしかみたことがなく
それまでのトップスターにいたるまでの
北翔さんについてはあまりしらなくて。


ただ2014年花組エリザベートで
誰よりも一番歌も踊りも芝居も
全て完璧にこなす人がいるなと
思ってみていたくらいなんです。
しかも花組生じゃないし!
そっかうまいからいろんな組に出るんだ!
と思ってみてました。


だから噂程度にしか、
北翔さんの様々なエピソードは知らないんですが
非常に型破りでありながら、
実力がずば抜けていつまで、
誰よりもファンの方のことを
考えている方なのは直感的に感じて悟ったんです。



その当時の、というか、
私の今でも悩まされている言葉。

プロレスは強さだけじゃない


たしかにそうなんですが…
プロレスラーになるために
必死にレスリングをやって
全日本学生選手権で銀メダルを取るまで
頑張った私からしたら
人生すべてを否定されたよう
な気持ちになったし


人一倍体が大きな私は
強さを取ったら何もなくなる。


本当に苦しみ悩みました。



でもね、宝塚ファンの視点から話しますが
やっぱりファンは技術を見に来たいんです。
歌、芝居、踊り、普段私達にできない技術で
感動したくて劇場に足を運んでいます。


北翔さんの舞台を見たときのあの感動は
人生最大の感動でしかなかった!


そのあたりからでしょうか?
北翔海莉さんのようになりたいと思ってたのは。


私はそれにプロレスだけに凝り固まっては
ファンも増えないし、自分のために
ならないと思ってます。


プロレス以外からも技術を吸収し
プロレス以外からも様々な価値観をいただく
狭くなった視野で良いものなんかできないですから。


私もよくプロレスラーらしくないよね
と言われます(笑)


いろんな葛藤を繰り返しながら今ここに至ってます。


少しずつ北翔海莉さんのこと
一緒に舞台に立たせていただくについての
思いなど書いていきますね。




🌸ヅカヲタレスラーが夢をかなえる日まであと16日🌸

憧れ続け、ずっと人生の目標にしてきた宝塚歌劇団元トップスター北翔海莉さんと同じ舞台に立たせていただきます。

〜プロレスと歌劇の夢のコラボエンターテイメント〜
キララヅカ花激団キララヅカスペシャル
12月11日㈰
埼玉県越谷市サン・シティ越谷小ホール
15時30分開場
16時00分開始

第1幕プロレス演劇
ガールズアンドボーズ
🌸脚本、演出、構成⇒北翔海莉さん、雫有希

第2幕プロレス





第3幕TALK&LIVE

なおこの大会は、長野県善光寺大本願乳児院に大会収益を寄付いたします。

長野県善光寺大本願乳児院とは虐待等で親に養育されない2歳以下の子どもたちを養育する施設です。

ご観劇希望の方は⬇



キララヅカ花激団公式ラインからも
お申し込みできます。
友だち追加