プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です

 

 

私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。

 

尊敬する人は

元宝塚歌劇団星組トップスター

北翔海莉さん

 

 

2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!

 

 

 

 

皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖

 

 


【未就学児のお子様をお連れのお客様へ】

9月19日㈷FightingSalonでは、

未就学児のお子様連れのお客様に

大会フルバージョン動画と

お客様にジュースをプレゼントいたします🎁




なぜこのような企画を考えたか

続きを読んでくだされば嬉しいです!



  私が未就学児連れのお客様に動画配布サービスを始めた理由はコロナ禍にあり!

未就学児のお子様を連れて

どこかに行くって凄く大変だと思います。

お金だって倍かかるわけで

でも連れて行く大人は気を使うだけ‥

だからせめてお子様のチケット代は無料にするしか私には方法が思いつきませんてました🥲

しかし、コロナ禍であることに気づきました!



それは‥!

オンライン化が進み、個人のスマホに動画のデータを送るというサービスが当たり前になってきました。

動画配布という方法を使えば、

お子様に目が行ってていい場面を

見逃したり泣く泣く一時退出しなくては

行けなくても、動画があれば安心ではないかなと

思いました🎀



子どもってジュース好きですよね😊

プロレスに行ったらジュースがもらえた🎀

ささやかな体験がいつか子どもたちの良い思い出になってくれたら良いなと😊


ちなみにガソリンスタンドで子どもに

あめ玉をくれるサービスがあり

それが欲しくて嫌がらずに

親のお供をしてました(笑)



親子で楽しむイベントってたしかにいろんな不測の事態があり大変だと思いますが、できるところからやっていきます🌸

 


FightingSalon〜選手とゆっくりおしゃべりできるプロレス〜

9月19日㈷18時00分開場18時30分開演




全カード・詳細の発表です。

 

 メインイベント

雫有希・新井健一郎vsアブドーラ小林・YuuRI

 

 
関連動画




 セミファイナル
野村卓矢・加藤拓歩vs定アキラ・清水来人

関連動画







第弐試合 萌え萌え3way選手権

香取貴大vsやまだまんぽん子ちゃんvsめぃりぃ
※香取貴大選手は、メイド服を着用での参戦です。





第1試合
朝陽vs大空ちえ

 

自由席5,500円

18〜22歳1,500円

障がい者割引1,500円

(介助者の方のチケットは応相談)

高校生以下無料


お申込はこちらから⬇

友だち追加

 


 
 
 

  選手とゆっくりおしゃべりできるプロレスって何??

FightingSalonでは、選手の思いを「直接」
お客様が聞いて感じていただくことを
大切にしております。
コロナ禍の影響でオンライン化が進んでおりますが
やらひ「リアル」にまさる臨場感はありません。

この大会は選手にはマイクアピール可とさせていただいております。
(キララヅカではマイクアピールは禁止)

また売店の時間を約40分ほど取っています。
選手にも大会コンセプトをきちんと
伝えてありますのでぜひ
選手との交流を楽しんでください。

 
 

  どの団体もやっていない!華やかなパレードをお楽しみください、

私がある日、宝塚歌劇団ファンの友人に
言われたこと。

「どんなにいいなと思っても売店に立つときは
衣装を着ていないから好きになった選手が誰だかわからないし、名前もわからない。最後にコスチュー厶姿で出てきてほしい


確かに!
初めてのお客様や、あまり見ない団体の選手なら
なかなかすぐには覚えられませんよね!

私が宝塚ファンということもありますが
FightingSalonでも華やかなパレードが
フィナーレに行われております。



 
 

  実は、実質最前列をリピートするほうがお値段が俄然お得

お陰様で今回SS席は売り切れましたが
キララヅカ花激団、FightingSalonでは
リピーター様にお安くチケットを買っていただける
リピーターチケットを販売しています。


大会終了後に次回大会の
SS席をご購入いただきますと
なんと1,000円引き!
さらに、SS席には1,500円相当
プレゼントが付きます。
(世界一を受賞したアイシングクッキーや非売品コラボポートレート、雫有希オリジナルバスソルト等)

SS席は選手目線から見て一番見やすいなと
思える席をチョイスしています。

次回10月23日キララヅカ花激団の
リピーターチケットはなんと
💎1,000円割引
💎1,500円相当のプレゼント
💎2,000円の大会フル動画
となっておりますので
ぜひ9月19日からご観戦されて
お得なリピーターチケットを
手に入れてくださいね!

友だち追加

 
 
関連記事