プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です

 

 

私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。


尊敬する人は

元宝塚歌劇団星組トップスター

北翔海莉さん

 

 

2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!

 


 

 

皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖


9月19日FightingSalonの

チケットはこちらから

お申し込みください⬇


友だち追加

 



ブルアーマーリングサービスさんにて
KONOHA 選手とのタッグ始動!
幸先いい結果となりました✨

お互い背がある二人だから
絵になるんですよ〜

息もピッタリ!

KONOHA選手前回に比べて

格段に良くなりました😊




YAKOとの対戦は
いつも安定のクオリティー。
回数を重ねることによくなる。
戦いなんだけど楽しい!
次回はミクスドで
男子に混ざり試合したい!



雫選手、意外にでかいという声が

ツイッターではあがってましたが

ちがいます!

意外にじゃなく

実際にでかい!


進撃の巨人ならぬ

突撃の巨人なるか!!!


葵選手。

まだまだです。

しかし、よく私を目の前にして

逃げなかった!!!


あなたには伸びしろしかない!


少しこの子の成長も見ていきたいなと

楽しみになりました😀



そしてKONOHA選手とのタッグ名は

コノハズク

になりました❤️




コノハズク

https://mobile.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/1427.html 



フクロウの一種でして

フクロウは不苦労

といって縁起がいい!



私達を見たら

いいことたくさんありますように❤️


見てくれたお客様がハッピーになる

そんなタッグになりたいです✨



しかも鳴き声が佛法僧(ブッポウソウ)

というみたいで私にピッタリですし

奈良を拠点としているKONOHA選手にも

ぴったりです✨





BRSでも打ち上げ楽しかったし

だんだん大阪のプロレスファンの方と

仲良くなれて本当に嬉しいです😀




ちなみにこの日はみゆ選手の一周年!


めぃりぃ選手とタイトルマッチでメインイベント。





みゆ選手ってね

本当にブルアーマーリングサービスの

みなさんから愛されているんだと思います。



盟友のめぃりぃさんのかわいい後輩だから

私からしたら姪っ子みたいなもんですよ(笑)



去年10月にシングルしましたが

タクヤ代表から

「どうか一緒に育てて行くつもりでおねがいします」

と直々に試合後ご挨拶をいただきまして😭😭😭😭😭

こんなわたしにありがとうございます😭



盟友めぃりぃのお師匠に言われたなら喜んで!

とおもいキララヅカにも呼んでます。



もちろんみゆちゃんの礼儀正しさや

謙虚な姿勢も私は好きですが



ブルアーマーリングサービスさんの

皆さんのお人柄が好きだし

いっぱい感謝してるから!



5年前、ボロクソ先輩に怒られて

泣きべそだっためぃりぃが

後輩の目標となりメインでタイトルマッチを

防衛するのも本当に

友人として嬉しかったです。



ブルアーマーリングサービスって

たくさんのドラマが詰まった団体です。




プロレスの醍醐味はリアルな

ヒューマンドラマにあり!だとおもいませんか。


FightingSalon〜選手とゆっくりおしゃべりできるプロレス〜

9月19日㈷18時00分開場18時30分開演


では今回選手の背景にある思いや

リアルなドラマに焦点を当てて

展開していきます✨✨✨✨✨































決定カード

メインイベント

雫有希・新井健一郎vsアブドーラ小林・YuuRI





野村卓矢・加藤拓歩vs定アキラ・清水来人



他参戦選手

やまだまんぽん子ちゃん、めぃりぃ、朝陽他



こちらのカードが発表になってから

SS席の増席を希望するお声を多数

いただき増席しましたら

残席1枚となりました。


チケットは自由席(5,500円)も販売中。

(SS席残席1)


お申込はこちらから⬇

友だち追加