プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です

 

 

私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。

 

 

2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!

 

 

また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。

 

 

皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖

 

 


昨日はAlimaLibreさんに
参戦させていただきました。




 
キララヅカ花激団でとってもお世話になってる
定アキラ選手が選手代表を
飛鳥光さんが団体代表をしている
団体です。
 

もう身内みたいなものですね笑
 

AlimaLibreさんの特徴は
なんといても当日までカードがわからない!
ということろなのですが
 
私のカードはこちらでした!!
 
雫有希・橋之助VS下村大樹・鈴木ユラ
 


 
鈴木ユラとは今の女子には
見ることがあまりない
格闘技なムーブ。
ユラちゃん柔術やっているから
グランドかなり強かった!!


 

せっかく柔術の技術があるんだから
もっともっとその技術を出してほしい。
女子プロっぽくないとか
プロレスじゃないとか言われるかもしれないけど
何でもありがプロレスなんだから!!
 



 
 
下村大樹選手。


素晴らしい選手でした!!
私、下村選手みたいな男子選手正直苦手なんですよ笑
だってテクニックとスピードがあるでしょ?
男子のスピードってめっちゃ速いよ!!
すごく翻弄されましたが
男子顔負けの持ち前のラリアットで
一撃しちゃいました!!
 
男子の胸板ってラリアットのし甲斐があるんですよ笑
また戦いたい選手の一人です。
 
 
 
橋之助選手。


面白い人ですね笑
何が面白いって言われても困るんだけど
飛び技が素晴らしいから
力技得意な私とは連携しやすい選手でした。
キャラも素敵だし
なんか見ているだけで元気になれるキャラの
橋之助選手もまたどこかでからみたいですね。
 
 
 

そしてYAKO選手の
地元凱旋イベントが決定しました!!!!
 


 
 
中学生のころから知っているYAKOが
もう9年目となり地元凱旋になるとは
感慨深いですね!!!
 
私もぜひ力になりたいと思います。
銚子市ということはお魚がおいしいのかな?
 
お寿司ツアーからのYAKO凱旋大会もいいですね。
 
 
 
そして、メインイベントの
イーグルマスク選手・武蔵龍也選手のタッグに
セコンドつきましたけど
一時はよく組んでいたイーグルマスク選手


舞華と一騎打ちの時、なぜか舌戦に
加勢して言い合いしたりしてなんだかんだ辛みがあった
武蔵龍也選手。
今はKINGとして君臨してます。


 
定アキラ選手が最後でマイクで言ったみたいに
プロレス界、いろいろあるかもしれないけど
選手同士は本当に試合がしたかったり
もっと仲良くしたかったり
本当は素敵な世界なんですよ。
 
 
どうか選手にとってかけがえのない一瞬を
無駄にしないような
そんな自由で楽しいプロレス界を
実現したいですね。
 



 
自由…そういった意味ではAlimaLibreさんが
それが実現する場所かもしれないね。
 
 
昨日私にかかわってくれたすべての人に
ありがとうと言いたいです!
 
 
 
 
 

次回大会のお知らせ

 

 
 
7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。
 
 
SS席(お土産付)7500円
S席6000円
A席5,000円
 
 
 
お申し込み⬇
 
 
 
 
🌸善光寺大本願乳児院とは?

長野県善光寺大本願が運営している乳児院です。
主に2歳以下の子どもがいます。


様々な理由で親御さんに養育してもらえない2歳以下の子どもたちがいます。


事情は様々ございますが、主に虐待が多く、虐待で体に傷を追った子は、そうでない子どもたちより、医療費もかかる現実があります。


確かに子どもにはより良い医療、より良い教育をしたいのはどの家庭でも同じでしょう。

私雫有希も、曽祖父が長野県の中野市から川中島に移り住んだというご縁があり長野県にルーツがあります。


ぜひこれを機会に善光寺大本願乳児院について知ってみてください。

 

 

 

チケット予約待ってます❤️