プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です



私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。



2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!



また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。



皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖



雫有希です!

メガジョッキでウーロンハイ飲んだら

なんだか体が疲れやすくなりました。

もうお酒は呑みません。

でも多分無理です。




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




キララヅカ花激団の前身「きらきら太陽プロジェクト」って何?

 キララヅカ花激団は
昨年の2021年11月7日に旗揚げした  
新しいブランドです。

その前に2013 年から 
善光寺大本願乳児院に寄付をすることを
目的としたきらきら太陽プロジェクトという
大会を私はやっていました。

毎年40万円近い寄付をしており
日本フィランソロピー協会にて
特別ショーを受賞したり
実績をいただくことができました。


元厚生労働大臣浅野史郎先生から
表彰状をいただきました。



コロナ禍という苦境と価値観の変化

しかし、2020年、私達はコロナ禍という
大きな試練を与えられます。


やはりコロナ以前とコロナ禍になってからでは
チケットの売上数も
かなり変化がありました。


そして、乳児院に寄付をするという  
目的のきらきら太陽プロジェクト
ではありましたが
あまり公言していませんでしたが
選手スタッフ含め携わる方々の目的が徐々に
乳児院への寄付が第一目標では
なくなってきていました。

代表を交代して新しい風をふかせましたが
やはりほころびはひどくなるばかり。


社会的にも評価を得て
各種メディアにも取り上げられた
きらきら太陽プロジェクトは
終焉を迎えていたわけです。






チャリティ大会を全面に出さなくなった理由

キララヅカ花激団になってから
以前より善光寺大本願乳児院への
寄付を目的にしていることを
私は話さなくなりました。



理由は一つ。
寄付をする前に経営者として
キララヅカをしっかりと作り上げ
選手、スタッフ、お客様を満足
させるのが一番大切なことであり
優先すべきだと思ったからです。


まずはきちんと利益を出すことを
目標に頑張ってきました。



2020年にはプロレスラーの他の顔でもある
占い師としても起業もし
人になにか与えるならば
まずは自分や身内を満たさないと
本末転倒だということを
身にしみてわかりました。


これがチャリティ大会を全面に
出さなくなった理由です。





言及してこなかった主戦場のこと

今年に入ってからの主戦場について
あまり言及してこなかったので
あえてこのタイミングで書いてみます。


私は2018年にフリーになってから
主戦場についてはかなり
限られた場所にしか出ていません。



団体所属だった頃に
レギュラーで出させていただいていた
大会も、フリーになったのを機に
ご縁が無くなりました。



昨日まで仲良くしてくれていた
人たちが直接喧嘩したわけでもないのに
去っていくのってなかなか堪えますよ笑





そして今年に入りガラッと主戦場が
変わりました。

ランキングは通達ががないまま
SNS上で外れていたことを知りました。




ある意味、拾っていただき
命を繋がせていただいた団体です。
その点に関しては今でも感謝しかありません。



どうやら私は
既存の団体でやっていくことが
厳しい人間なのかもしれません。
(少なくとも扱いやすい人間ではない)


ただ、私の行動は
信念があってやっていること。


こうなったら最後に私が決意したこと
「経営者としてこの世界で勝つ!」


今の時代お客様がプロレスに何を求めているのか?
差別化とは何なのか?
裾野を広げるためには?

この一年は真剣にこのことを考え
選手スタッフに利益を
お客様に満足を
最大限に与えられるように
なりたいと思ってます。




キララヅカ花激団は善光寺大本願乳児院に大会収益を寄付します

5月8日キララヅカ花激団の大会の目的として
善光寺大本願乳児院に寄付するを
明示化させていただきます。


よく考えたら私のプロレス大会は
プロレスを見るだけでチャリティに関わって
誰かに貢献できるということが
唯一無二の色でした。


コロナ化という社会が不安に包まれている
今だからこそ
善光寺大本願乳児院への
チャリティにたいする発信も
していきたいと思います。


みなさんが手を叩き
心から笑い、楽しんでもらうことが
善光寺大本願乳児院の子どもたちの
笑顔にも繋がります。

ぜひみんなで笑顔になりませんか?




🌸善光寺大本願乳児院とは?

長野県善光寺大本願が運営している乳児院です。
主に2歳以下の子どもがいます。


様々な理由で親御さんに養育してもらえない2歳以下の子どもたちがいます。


事情は様々ございますが、主に虐待が多く、虐待で体に傷を追った子は、そうでない子どもたちより、医療費もかかる現実があります。


確かに子どもにはより良い医療、より良い教育をしたいのはどの家庭でも同じでしょう。

私雫有希も、曽祖父が長野県の中野市から川中島に移り住んだというご縁があり長野県にルーツがあります。


ぜひこれを機会に善光寺大本願乳児院について知ってみてください。



次回大会のお知らせ




7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。


リピーター様チケットもありますので
リピーター様はお安くチケットを
ご購入できますよ!
SS席(お土産付)7500円⇒6,000円
S席6000円⇒5,500円
A席5,000円⇒4,500円





🌸キララヅカ花激団桜組設立記念公演🌸

5月8日日曜日

18時00分開場18時30分開演

アイスリボン道場





💎第1幕

〜ウエストサイドストーリー〜


【揚げ物団】定アキラ&めぃりぃwithやまだまんぽん子vs【白飯団】アブドーラ小林&雫有希with飛鳥光


レフリー・バニー及川





💎第二幕

娘役郡武

朝陽&バニー及川vsみゆ&鈴木ユラ




男役群武

ヤマダマンポンドvs浪口修




エトワール

〜メモリアルマッチ〜

YAKO(AlmaLibre)&YuuRI (ガンバレプロレス)vsめぃりぃ(桜組トップ娘役)&雫有希(蓮組トップ娘役)



第二幕レフリー・ガンダーラ鈴木



お芝居部門のプロレスから

通常のプロレスまで

華やかに楽しく

プロレス界唯一無二の

キラキラエンターテイメント!





プロレスを見に来つつ

夢の空間にぜひ来ませんか?🤗



チケット予約

https://lin.ee/Hk6PcST 



ご予約お待ちしております!