プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です



私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

プロレスと歌劇の

夢のコラボエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。



2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!



また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。



皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖



雫有希です!

昨日はメガウーロンハイを

二杯も飲んだ🤪


昨日は社長さん相手に

ビジネスの占いをさせて

いただきました❤️


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


今日は、5月8日㈰キララヅカ花激団の
第2幕娘役群武の見どころを
書かせていただきます。



キララヅカ花激団の試合部門の特徴宝塚歌劇団のレビューの組み立てはラインダンス⇒娘役群武⇒男役群武⇒デュエットダンス⇒エトワール⇒パレードという流れで構成されています。
この構成をプロレスの試合に当てはめて、華やかに仕上げたのがキララヅカ花激団の試合部門。
入場曲も通常のテーマ曲ではなく、一般的にもポピュラーな曲を選択し、入場時選手には自由に踊りながら入場するのもよし!
普段はなかなかできない入場フォーマンスをお楽しみいただけます!






朝陽選手(アイスリボン)
今やキララヅカ花激団には
欠かせない存在の
アイスリボン所属朝陽選手!
もともと可愛いお顔立ちの
選手でしたが
宝塚メイクをしたら
本物の娘役さんみたいに
100倍可愛くなりました💕




11月7日キララヅカ花激団
終了後もメイクが嬉しくて
ヅカメイクのまま家に帰ったようです😀
そういう話を聞くと嬉しいですよね!
大会を盛り上げるためにも
必死に頑張ってくれている
朝陽選手!
本当に大切な後輩であり仲間です!

いつもキララヅカ花激団のために
試合もそれ以外の盛り上げも
必死にやってくれる朝陽選手に
私もいっぱいいっぱい感謝してます💕





みゆ選手(ブルアーマーリングサービス)



めぃりぃ選手の可愛い妹分の
みゆ選手。
今年から看護学校に通いながら
大阪を拠点に頑張ってます!


めぃりぃ選手の可愛い妹分
ってことは
私にとっては姪っ子みたいな
ものでしょうか?



去年シングルをやりましたが
正直まだまだの選手でした。


怖い怖い雫を
体験したことが
あるめぃりぃからすれば
彼女との試合ははじめましての
ご挨拶レベル。


しかし、今後の伸びしろに
期待をして、キララヅカに
継続的に出てもらう予定です。





鈴木ユラ選手(AlmaLibre)
こちらは高校生になりたての
鈴木ユラ選手。
去年まで中学生でした。

私もマネージメントでお世話になっている
AlmaLibreの所属選手。
ユラちゃんはリアル親戚みたいな
ものですね。




この私の顔を張ったり顔面蹴り上げたり
なかなかハートの強い子ですね!
まだまだ経験も浅く
これからの子ですがなによりも
彼女の師匠はあの定アキラ選手!





師匠が師匠だから
絶対にユラ選手は強くなる!!!
柔術も頑張っているし
これからも期待できます!





バニー及川選手(アイスリボン)

バニー及川選手初参戦となります!
バニー及川選手は「宝塚歌劇団の大ファン」
11月7日のキララヅカ花激団では
わざわざセコンドに
お手伝いにキてくださいました✨



話を聞くと、宝塚歌劇団の大ファンで
ミュージカルの学科を出ている
まさにキララヅカ花激団向きの
選手です!


顔立ちもキリッとした目で
男役、娘役両方いける
ビジュアルで、キララヅカ花激団には
いていただかないとならない
大切な人材です!

お芝居部門にも
レフリーとして参加してくださいます。
とにかく期待大!


とにかく楽しみです💕




娘役群武の見どころアイスリボンvs雫の親戚の子どもたちみたいな構図ですが、とにかく、アイスリボンさんは試合数もたくさんあるし経験が豊富な選手ばかりです。
ぜひ、みゆ選手やユラ選手はその経験を学びつつ、若さと元気の良さで立ち向かってほしいです。

特にユラ選手がアイスリボンの選手よりまされる部分は「格闘技経験者の強さ」だと思います。

私に向かって顔面張り倒したり、蹴り散らかすハートの強さはアイスリボンの選手に勝てる要因ですし、みゆ&鈴木ユラの強みは「雫有希のラリアットを食らったことある」というある意味新人には恐怖でしかない経験をしたの大きいと思います。


誰が勝ってもおかしくない娘役群武!
ぜひ見に来てください!
チケット予約⬇




次回大会はこちら

7月24日キララヅカ花激団蓮組設立記念公演




7月24日蓮組記念公演は
プロレスと歌劇と仏教の
夢のコラボレーションとして
現役僧侶の皆様とコラボして
キララヅカを作り上げます。


リピーター様チケットもありますので
リピーター様はお安くチケットを
ご購入できますよ!
SS席(お土産付)7500円⇒6,000円
S席6000円⇒5,500円
A席5,000円⇒4,500円





🌸キララヅカ花激団桜組設立記念公演🌸

5月8日日曜日

18時00分開場18時30分開演

アイスリボン道場





💎第1幕

〜ウエストサイドストーリー〜


【揚げ物団】定アキラ&めぃりぃwithやまだまんぽん子vs【白飯団】アブドーラ小林&雫有希with飛鳥光


レフリー・バニー及川





💎第二幕

娘役郡武

朝陽&バニー及川vsみゆ&鈴木ユラ




男役群武

ヤマダマンポンドvs浪口修




エトワール

〜メモリアルマッチ〜

YAKO(AlmaLibre)&YuuRI (ガンバレプロレス)vsめぃりぃ(桜組トップ娘役)&雫有希(蓮組トップ娘役)



第二幕レフリー・ガンダーラ鈴木



お芝居部門のプロレスから

通常のプロレスまで

華やかに楽しく

プロレス界唯一無二の

キラキラエンターテイメント!





プロレスを見に来つつ

夢の空間にぜひ来ませんか?🤗



チケット予約

https://lin.ee/Hk6PcST 



ご予約お待ちしております!