プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です



私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

演劇とプロレスを融合した

オリジナルエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。



2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!



また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。



皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖



ご登録いただきますと

ノーカット版の試合動画を

プレゼントしてます





皆様、ようこそ

ブログにお越し下さいました!

キララヅカ花激団の

雫有希です。





 ⁡

雫有希のもぐもぐ散歩。⁡

少しずつ書いていきます。⁡

まずは横浜にぎわい座や

ラジアント

保土ケ谷公会堂での

観戦の際に行くとよい

私の常連の「三陽」を紹介します。⁡



最寄り駅桜木町⁡

場所は桜木町駅改札を右に出て「野毛小路」⁡

に入るとすぐに黄色い看板が見えます👀⁡

〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町1−36 第三 竹内ビル⁡



さっきツイッターに⁡

プロレス好きな人が⁡

私に関わる人が⁡

キララヅカを知る人が⁡

みんなみんな楽しくて幸せになるには⁡

どうしたら良いのか?⁡

考えてるなう。⁡



って書いたんです。⁡


本当にプロレスに関わる人が

みんなで「成幸」(成功)したいんです。⁡



なのでプロレス観戦をより

楽しくするためにはどうしたら

良いか考えました。⁡






ファン時代

水道橋のマクドナルドで

友人と語るのが

試合観戦のもう一つの楽しみだった私。⁡

(今や後楽園で試合してるんだよね私)⁡







そうだ!⁡

試合に行った際に

ファン仲間で語りながら

食事ができる場所を

教えてあげるのはどうだろう?⁡



そう思ったんです。⁡



プロレスとか、宝塚とか⁡

観て楽しむのはもちろん⁡

仲間と語り合ったり、

その気持ちを共有するのが

本当に楽しいんだよね!⁡




近年、痛ましい事件が

多発しているこのご時世。⁡




孤独を作らない

居場所を作るのも

またプロレスの役目

なんじゃないかなと思います。⁡




私は過去に

まだこんなにオンライン化してない

アナログ時代はポスターを

一軒一軒貼って歩きました。⁡




その営業の経験から知った

飲食店情報を皆さんに

シェアしてもっとプロレスを

見に来るのが

楽しみになって欲しい!⁡



そうしたらコロナで

大打撃がある飲食店さんの

力にもなれるかな?⁡

プロレスでみんなで

笑顔になりましょう😚



3月21日自主興行

FightingSalon開催します。

大会詳細は以下の通りダウン




3月21日祝日

FightingSalon〜QueenBee〜


全カード


制作発表会

5月8日キララヅカ花激団にて行われる

「ウエストサイド・ストーリー」の

制作発表を行います。


メインイベント

Only10カウントルール

定アキラvs雫有希


第弐試合

ヤマダマンポンド&めぃりぃvsアブドーラ小林&浪口修


他参戦選手

YAKO、朝陽、みゆ


チケット予約⬇

https://eventlink.jp/otp/mrq4lg5v 











よろしくお願いいたします✨


 

現在雫有希事務所オフィシャルファンクラブの会員様を大募集しております。


入会無料


✅会員様限定サイトにて、ビデオレターやギャラリーの閲覧ができます。


✅お誕生日にビデオレターが届きます。


✅雫有希事務所主催の大会のチケットが優先的に購入できます。


入会をご希望の方はこちらのLINEに【入会希望】とお送りください。


1秒クリック⬇






雫有希他団体スケジュール


2月11日AlmaLibre

18時00分開始

レッスル武闘館



2月23日ブルアーマーリングサービス

アクティブスクウェア大東

12時30分開場 13時開始



全カード


吉田憂次 VS JADE


佐野直VSブルアーマーTAKUYA


めぃりぃ、雫有希

VS

鶴姫花、KONOHA


松山勘十郎

VS

クワイエット・ストーム

VS

桜島なおき


ミス・モンゴルVSみゆ


鬼塚一聖

VS

イマバリタオル・マスカラス


チケット予約⬇


1秒クリック