プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア

ヅカヲタレスラー

雫有希です



私もタカラジェンヌさん

みたいになりたい✨

とおもい

演劇とプロレスを融合した

オリジナルエンターテイメント

キララヅカ花激団

を設立しました。



2013年6月から

チャリティ大会を開催して

収益を善光寺大本願乳児院に

寄付してます!



また月商7桁超え

タロット心理セラピストとして

も活動しております。



皆様に夢の世界をお届けできるよう

日々頑張っております💖



公式ラインに

ご登録いただきますと

ノーカット版の試合動画を

プレゼントしてます


1秒クリック⬇






皆様、ようこそ

ブログにお越し下さいました!

キララヅカ花激団の

雫有希です。




ご無沙汰をしていました🤣

年末から体調を崩し

体調回復のために

プロレスは一旦休んで

プロレス関係のSNSも一旦休んで

いました!





今日はこちらの発表をしたくダウンダウンダウン




実はこんなことがありましたダウンダウンダウン





経緯・学生内容は動画を見ていただいて…




結論から言うと…
定アキラと立てなくなるまで
殴り合うことになりました!


大会詳細は以下の通りダウン




3月21日祝日

FightingSalon〜QueenBee〜


全カード


制作発表会

5月8日キララヅカ花激団にて行われる

「ウエストサイド・ストーリー」の

制作発表を行います。


メインイベント

Only10カウントルール

定アキラvs雫有希


第弐試合

ヤマダマンポンド&めぃりぃvsアブドーラ小林&浪口修


他参戦選手

YAKO、朝陽、みゆ


チケット予約⬇

https://lin.ee/HwkLEcR







私って本当に

プロレスラーとして

相当変わった人だと思うんです。

変な話が

損得で周りに合わせたり

することが

本当に苦手😢





だったらもう

無理に普通にならずに

良いじゃん!!

これが私が休んでいた間に

出した結論。




それとプロレスラー以外に
私は起業女子としての
顔もあります。
休んでいる間成功している
女性起業家さんと
たくさん関わることで
プロレスイベントに
大切なことを学びました。


淑女のサロンのランチ会にてロゼワインパフェ




これからは

プロレスラーとしてはもちろんのこと

イベントプロデューサー

という経営者の立場で

みんなと成幸(成功)したい


それをモットーに

がんばります❤️






 

3月21日祝日FightingSalonのチケット販売の流れですが

本日1月28日〜雫有希事務所オフィシャルファンクラブ会員さんより先行販売をいたします。

入会をご希望の方はこちらのLINEに【入会希望】とお送りください。


1秒クリック⬇







雫有希他団体スケジュール


2月11日AlmaLibre

18時00分開始

レッスル武闘館



2月23日ブルアーマーリングサービス

アクティブスクウェア大東

12時30分開場 13時開始



全カード


吉田憂次 VS JADE


佐野直VSブルアーマーTAKUYA


めぃりぃ、雫有希

VS

鶴姫花、KONOHA


松山勘十郎

VS

クワイエット・ストーム

VS

桜島なおき


ミス・モンゴルVSみゆ


鬼塚一聖

VS

イマバリタオル・マスカラス


チケット予約⬇


1秒クリック