プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア
ヅカヲタ女子プロレスラー
雫有希です❤️


宝塚歌劇団が大好きすぎて
キララヅカ花激団という
業界初の劇場型のプロレスイベントを
立ち上げました!



プロレスを通じて
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として
2013年からチャリティ大会を開催して
収益を善光寺大本願乳児院に寄付してます!



プロレス以外にもたくさんの
スキルがあります。


全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖



皆様、ようこそブログに
お越しくださいました。
キララヅカ花激団組長
雫有希です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

今日はこの方をご紹介します。
海乃美月さん






なんと、私先日
博多座デビューをしました✨
理由は色々ありますが
やっぱり
月城かなとさん海乃美月さん
のトップコンビが
お披露目まで待てず
プレお披露目公演を
見に行ってしまいました❤️





初めて私が月組を見たのは
龍真咲さん主演のPUCKでした。




まだ宝塚歌劇団デビューをして
3回目の公演だったので
誰が誰だかわからない状態で
見ていたのですが
月組で唯一覚えたスター
さんが海乃美月さんでした。



美しい、とにかく美しい。
初めて見た人に   
ぱっと見覚えてもらうって
本当にスターさんの必須条件
ですよね!




当時はトップ娘役に
愛希れいかさんという
男役から娘役に転向し
すぐにトップ娘役になり
長きに渡ってトップ娘役を
務めた方がいました。



海乃美月さんは
二番手の娘役さん的
ポジションでずっと
月組を支えてきてくれました。






美弥るりかさんと主演をした
アンナ・カレーニナは
美弥るりかさんの美しさも
相まって画面が壊れるって
思うくらいの美を感じました。




あまりトップになるならないの
人事について述べる場には
したくないけれど




長きに渡りトップを務めた
愛希れいかさんの次は
海乃美月さんではない娘役さんが
トップ娘役さんになりました。




私自身

後輩がメインイベントで
使われている件について
どう思いますか?


と取材で聞かれて正直イヤな
気持ちにもなりましたし
やはり後輩のほうが
ポジションが上になるのは
きついものだと思います。




少なくとも私はそうでした。





しかし、海乃美月さんは
変わらず美しさを放ち
キレのあるダンス
安定の歌唱力、芝居を
貫き通され



今回やっとみなさんが望んだ
海乃美月さんトップ娘役就任
となりみんな大喜び✨




私がQUEEN of JTO
取ったときと重なりました(笑)






悔しい思いも
もどかしい思いも
沢山あったかと思いますが
粘り強く頑張れば
努力は報われる
と思わせてくれたのは
海乃美月さんでした😆





博多座のミロンガ
最高でした🤣



月城かなとさんも
圧倒的な美貌を誇る 
男役さん。




最近トップ娘役さんは
可愛い系が多いので
海乃美月さんのようなきれいな
娘役さんがいると
演目の幅が広がって
感激の楽しみが広がりますね!




若くて可愛い女性もいいけど
成熟した美しい女性も
私は大好きですよ✨



これからの月組が楽しみです!






キララヅカ花激団旗揚げ公演 
大会の協賛様を募集いたします。


キララヅカ花激団では
きらきら太陽プロジェクト同様
善光寺大本願乳児院に
大会収益を寄付させて
いただきます。




ありきたりな
お言葉ではございますが
ぜひ、未来の子どもたちのために
お力添えいただきたいと思います。





今回もまた
ハンドメイドショップ 
RUKA'S shop様
ハンドメイド商品を中心に
豪華な返礼品をご用意いたしました。










ご協賛 10,000円
・雫有希オリジナルバスソルト
・サイン色紙
・11月7日キララヅカ花激団旗揚げ公演チケット   A席




ご協賛 15,000円
・雫有希オリジナルバスソルト
・サイン色紙
・RUKA'S shop様新製品 水引きストラップ(雫有希が洒水作法にて浄化)
キララヅカ花激団旗揚げ公演S席6,000円




ご協賛 30,000円
・雫有希オリジナルバスソルト
・サイン色紙
・RUKA'S shop様新製品水引きストラップ(雫有希が洒水作法にて浄化) 
・11月7日キララヅカ花激団旗揚げ公演チケットSS席
・旗揚げ公演オリジナルアイシングクッキー2枚
・オリジナルフォトブック(サイン入り)




ご協賛 50,000円
・雫有希オリジナルバスソルト
・サイン色紙
・RUKA'S shop様新製品水引きストラップ(雫有希が洒水作法にて浄化) 
・11月7日キララヅカ花激団旗揚げ公演チケットSS席
・オリジナルアイシングクッキー2枚
・オリジナルフォトブック(サイン入り)
・11月7日キララヅカ花激団旗揚げ公演動画(フルバージョン)



公演オリジナルアイシングクッキー🔽
(こちらはSS席につくお土産のクッキーです。
イメージの参考として掲載します。)







RUKA'S shop様新商品 水引きストラップ
良縁を固く結ぶという意味があります。






ご協賛をいただける方は
こちらまで
・お名前 
・金額
を明記の上
ご連絡よろしくおねがいします。