プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア
ヅカヲタ女子プロレスラー
雫有希です❤️


宝塚歌劇団が大好きすぎて
キララヅカ花激団という
業界初の劇場型のプロレスイベントを
立ち上げました!



プロレスを通じて
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として
2013年からチャリティ大会を開催して
収益を善光寺大本願乳児院に寄付してます!



プロレス以外にもたくさんの
スキルがあります。


全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖



皆様、ようこそブログに
お越しくださいました。
キララヅカ花激団組長
雫有希です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



2回目の登場
北翔海莉さん
です✨


実は北翔海莉さんの朗読劇
一葉の女たちを観劇に行きました。



北翔海莉さんの朗読劇は
かれこれ3回目となりますが
朗読劇の概念が変わりました。




朗読劇…
ただ、役者さんが本を読むだけの
ものだと思ってました。



しかし!
北翔海莉さんは違います。





第一声目から
抑揚のあるお声
ゆえに感情が乗っているため
情景が浮かんできやすいのです。




宝塚歌劇団在団中から
ディズニーソングを
声優さんのような歌の歌い方を
されていましたが
朗読劇では 
登場人物を一人何役もやる
いわば北翔海莉劇場
それが北翔海莉さんの
朗読劇なのだ!


というのを改めて実感✨





北翔海莉さんは
にごりえのお力の
役でしたが




お力のお客さん役
お力と恋仲だった男性
その男性の奥さん
二人の間の子どもを
が一気に入り乱れてくる
場面があるんですが…





過去と現在という時空を
声とオーラで切り替えて



登場人物の気持ちを瞬時に
憑依させて



特に男性の役をやるときは
【男役北翔海莉】
の姿が出てきて

宝塚時代からのファンにとっては
嬉しかったのではないかなと 
思います。



一つ宝塚歌劇団時代と
違ったのは
かつて好き同士だった妻子ある 
男性の子に
お菓子を買ってあげるシーン



あれは
母親の北翔海莉さんとしての
非常に菩薩のような
お顔でした。



宝物のご長男が生まれて
その気持ちがにじみ出ていたように
見えました。







もうですね…
北翔海莉さんの第一声で
チケット代の元が
取れてしまいましたよ😍





いやお釣りたくさん来て
お土産買えちゃうくらい
でしたよ❤️





いつ何時完璧な技術を
私達に見せてくださる
北翔海莉さん。




母親としての
おつとめもありながら
ハードなスケジュールを
こなすなんて




私も音を上げていては
なりませんね!


常に芸事に磨きをかける
北翔海莉さん
これからもしつこく(笑)
ついていきたいと思います❤️




さあ、北翔海莉イズムを
プロレス界に引き継ぐことが
できるのか?






宝塚歌劇団の世界観を

プロレスで表現する

業界初の劇場型プロレス

キララヅカ花激団旗揚げ公演


11月7日日曜日

18時00分〜

アイスリボン道場にて



チケットお申し込み🔽

https://peatix.com/event/2717177