プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア
ヅカヲタ女子プロレスラー
雫有希です❤️


宝塚歌劇団が大好きすぎて
キララヅカ花激団という
業界初の劇場型のプロレスイベントを
立ち上げました!



プロレスを通じて
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として
2013年からチャリティ大会を開催して
収益を善光寺大本願乳児院に寄付してます!



プロレス以外にもたくさんの
スキルがあります。


全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖



皆様、ようこそブログに
お越しくださいました。
キララヅカ花激団組長
雫有希です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





宝塚歌劇団には
各公演ごとに
オリジナルカクテル
オリジナルスイーツ
という公演のテーマに合わせた
素敵な飲み物が
ありました🍸





今は新型コロナ感染拡大防止
のため、販売がありませんが
オリジナルカクテルを頼むと
公演のロゴが入った
プラスチックコップを
持ち帰ることができて
本当に嬉しかった記憶があります。





公演の際のちょっとしたお土産…
なんだかすごく気持ちが
ウキウキしませんか?





そこでキララヅカ花激団も
お土産付きのお席を
ご用意しています。




SS席のお客様には
公演限定のアイシングクッキーを
お土産付きでご用意しています。






こちらのクッキーは
QUEEN戴冠祝いに
シュガーアーティストの
友人の玉川玲ちゃん
作ってくれました。






玉川怜ちゃんは
都布良ひとみ先生の
宝塚ミュージカルスタジオの
お友達で、素敵な素敵な
娘役さんスターの方でした✨





玉川玲ちゃん💞
世界選手権での優勝経験あり😳



昨年は帝国ホテルアーケードにて
開催された
スイーツアート展2020年にて
金賞を受賞されました✨


↑玉川怜さんの作品


シュガーアーティスト界の
世界チャンピオン!

他輝かしい実績を
多々持っている素晴らしい
アーティストさんです。



そんな素晴らしい
実績を持った玉川玲さんの
アイシングクッキーを
なんとオーダーメイドで
作っていただく
サービスがございます。



例えば
キララヅカ花激団に出演される
ご贔屓のスター様(参戦選手)に
ご贔屓様の似顔絵やコスチュームを
デザインしたアイシングクッキーを
プレゼントすることができますし




ご贔屓様と世界に一つだけの
オリジナルデザインのクッキーを
持つこともできます。






またご贔屓様だけでなく
ご家族、ご友人、や親しい方への
プレゼントにも
ご注文いただくことが
できますよ❤️




ご注文はこちらのメールアドレスより🔽



玉川玲さんのFacebook🔽




玉川玲さんのInstagram🔽



アイシングクッキーですが
すべてオーダーメード
オリジナルで作ってくださいますので
プレゼントされた人は
本当に嬉しくて嬉しくて
仕方ないんですよ!



ご予算は、内容によって
異なりますが
1枚500円〜1000円くらいを
見積もっていただけたら
幸いです。



個人的には
世界一のクッキーが
このお値段でいただけるとは
お得以外の何者でもない😭




ぜひ皆さまSS席を!
そしてご贔屓の選手に
世界で一つだけのプレゼント
してみてはいかがでしょうか?