プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア
ヅカヲタ女子プロレスラー
雫有希です❤️


宝塚歌劇団が大好きすぎて
キララヅカ花激団という
業界初の劇場型のプロレスイベントを
立ち上げました!



プロレスを通じて
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として
2013年からチャリティ大会を開催して
収益を善光寺大本願乳児院に寄付してます!



プロレス以外にもたくさんの
スキルがあります。


全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖



皆様、ようこそブログに
お越しくださいました。
キララヅカ花激団組長
雫有希です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


ご紹介します!


北翔海莉さんの
相手役だった
トップ娘役妃海風さん


⚠写真はすべて公式から
拝借しています。




妃海風ちゃん。
実力派北翔海莉さんの
相手役を務めるということは
風ちゃん自身も
超がつく実力派です✨



北翔海莉さんと
11 年という学年差がありながら
差を感じることない
歌唱力



そして
北翔海莉さんが
好きすぎて幸せすぎる
気持ちが全面に出たお芝居


お芝居もショーも
その北翔海莉さんに対する愛が
全面的に出ているため
本当にディズニーのお姫様と王子様の
素敵な本物のラブストーリーに
見えてしまうのです。


そして、ただ、相手役さんを
好き❤️好き❤️ではなく
そこに
半端ない確かな実力
があるから
その愛と実力がマッチして
非常に深い舞台が出来上がる

それが妃海風という
トップ娘役なのです✨✨


娘役さんといえば
綺麗に髪の毛も整えて
お上品に振る舞って
劇場の入出待ちも
歩いていかれるのですが



風ちゃんは
クリスマスのときは
トナカイの被り物を
こどもの日には
鯉のぼりを振りながら
にっこにこして
歩いてきてくれました❤️

退団のお見送りパレードでも 
北翔海莉さん同様に 
くまなくファンの皆へ
お手振りしてくれました。




北翔海莉さん同様
できる最大限まで
ファンサービスを
してくれる優しいお人柄❤️


卒業後に
妃海風ちゃんのイベントに
いったけど
やっぱりファンサービス
抜群で、本当に私達が楽しめる
ことばかり考えてくれました。





そういえば
みちふうのエピソードといえば
思いっきり飛び込んでおいでと
北翔海莉さんに言われた
妃海風ちゃんが
思いっきり飛び込んでしまい
タックルみたいに
吹き飛ばしてしまったり

こんなタックルはしてないだろうけど…



北翔海莉さんにお弁当を
作ってきた妃海風ちゃん。
ベチャベチャのおにぎりを
作ってしまったり🍙



サヨナラショーでは
とにかく北翔海莉さんに
妃海風ちゃんが
好きなんです〜好きなんです〜と
とにかく言っていたのが
印象的でした😍




ではみちふうの
実力溢れた舞台を
見てください🔽

















やっぱり
プロフェッショナルは
実力があってこそ
ってことをみちふうから 
学びました❤️


娘役さんは
基本男役さんに寄り添い
引き立てるイメージが強いですが

実力のない人が
寄り添ってきても
ただの迷惑だし


人を引き立てるには
半端ない実力が必要なこと

プロフェッショナルって
そういうこと。


自分に厳しく
がんばります👍