プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア
ヅカヲタ女子プロレスラー
雫有希です❤️


宝塚歌劇団が大好きすぎて
キララヅカ花激団という
業界初の劇場型のプロレスイベントを
立ち上げました!



プロレスを通じて
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として
2013年からチャリティ大会を開催して
収益を善光寺大本願乳児院に寄付してます!



プロレス以外にもたくさんの
スキルがあります。


全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖



皆様、ようこそブログに
お越しくださいました。
キララヅカ花激団組長
雫有希です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



皆様、ようこそブログに
お越しくださいました。
キララヅカ花激団組長
雫有希です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




今日はこの方をご紹介
いたします。


草薙稀月さん




私の大好きで大好きで
仕方がない 
元宝塚歌劇団星組男役さん




名古屋の超有名
ひつまぶしのお店
あつた蓬莱軒さんがご実家。



みちふう卒業後
私を星組に引き留めてくれたのは
草薙稀月さんがいたからです。



最初は近所のおばちゃん感覚で
応援していた草薙さん。
しかし、どんどんどんどん
ビジュアルが男役マシマシ
になっていくのが
本当にみていて嬉しかった😆



ビジュアル的には
花組トップスター柚香光さん
星組二番手スター愛月ひかるさん
を足して割ったような感じで
本当に素敵になっていく
姿が楽しみでならなかったです。





コロナで全く行われなくなった
お茶会にもたくさん行きました。
くじ引きで景品が当たったり
プレゼンテーターやらせてもらったり
🔽お茶会の記事





いつも温かい雰囲気で開催される
草薙稀月さんのお茶会は
みなさんに草薙さんが
愛されているのが
わかりました😍





ロミオとジュリエットの
男役群舞では
草薙稀月さんの
男役の集大成を見て  
涙が出ました。




草薙さんに頂いたものは
草薙さんに関わる人にとの
関わる時間です。





あつた蓬莱軒にも
行かせていただきましたが
お母様、おば様の優しい笑顔





中日劇場にまで
追いかけていき
あれやこれやと渡した
プレゼントを嫌な顔せず
受け取ってくれて



入待ち出待ちでは
たくさんの時間を
共有してくれた草薙さん。



巡業のバスを降りて
その足で入待ちに行ったことも(笑)




そうやってたくさんたくさん 
私に関わってくれた
すべての時間
そしてすべてのみなさんが
今思い出しても
本当に幸せな時間だったなと
思えます😍




まだまだこれから
のときの退団でしたが
第二の人生に幸あれ!




これからも応援してます。