プロレス界No.1の宝塚歌劇団マニア
ヅカヲタ女子プロレスラー
雫有希です❤️


宝塚歌劇団が大好きすぎて
キララヅカ花激団という
業界初の劇場型のプロレスイベントを
立ち上げました!



プロレスを通じて
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として
2013年からチャリティ大会を開催して
収益を善光寺大本願乳児院に寄付してます!



プロレス以外にもたくさんの
スキルがあります。


全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖



皆様、ようこそブログに
お越しくださいました。
キララヅカ花激団組長
雫有希です。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


この度、私雫有希は
宝塚歌劇団をプロレス界で 
最も愛するプロレスラーとして

宝塚歌劇団の世界観
をプロレスで表現する
【キララヅカ花激団】
を立ち上げました!



キララヅカ花激団とは?






健やかなるときも 
病めるときも
私は宝塚歌劇団に
元気をもらい
リングに上がり続ける
ことができました。





しかしコロナ禍で
プロレスも同様 
宝塚歌劇団も大打撃を
受けました。




そんな中一番悲しかったこと…
コロナ禍で卒業時に
行われる退団者への
お見送りパレードや
フェアウェルパーティー
お茶会が軒並み中止になり




一生に一度の
晴れの舞台が
タカラジェンヌさんから
奪われてしまったこと。





特にコロナ禍で退団した
草薙稀月さん
美華もなみさんは
私が非常に応援していた
方でしたので
非常に悲しかったのです。





そんな中、ふと思ったこと
プロレス界は何故
女装レスラーは
たくさんいるのに
男装レスラーは
いないんだろう…
 



男子より体が大きく
男子とパワーでも戦える
私にとっては
疑問が湧いてきました。





またプロレスとは別に
都布良ひとみ先生主催の
宝塚ミュージカルスタジオに
通い
発表会では
男役をやっている私







何かがひらめいたんですよね…





宝塚歌劇団の世界観を
プロレスで表現したい!


そしていつか大きくなったら
OGさんを呼んで
歌や踊りをしてほしい!


そのために
私、でっかくなる!
特にコロナ禍で退団された
生徒さんには何か
私から恩返しがしたい
そう願いました。



相談を持ちかけた
仲間レスラーに話したら
意外にノリノリ笑



ダンスしていいですか?
衣装を変えてもいいですか?
等、前向きな質問ばかり。



そっか…
リングの上では
通常のプロレスをやるけど
入場や退場は
自由にパフォーマンスして
もらったりすればいいんだよ!



思いっきり弾けて
選手も夢の世界に入り込んで
選手もお客様も楽しめば
いいじゃん!



まずはやってみる。
だめならまた考える。
プロレスのため
そしてコロナ禍で苦しむ
エンターテイメント業界のため



乞うご期待ください!

キララヅカ花激団PR動画


キララヅカ花激団稽古場風景





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖