初代QUEEN of JTO
ならびに
初代アルティメット・アウェイ・キングトーナメント覇者

女子プロレスラーの雫有希です


170センチ75キロの 
超大型女子プロレスラー
必殺技は
デスバレーボム
アルゼンチンバックブリーカー
ラリアットも得意です!



プロレスを通じて
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として
2013年からチャリティ大会を開催して
収益を善光寺大本願乳児院に寄付してます!



プロレス以外にもたくさんの
スキルがあります。

全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き
(*˘︶˘*).。.:*♡




皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

公式ラインはこちら🔽
ご登録いただいた方に
過去の試合の動画を
プレゼント中



雫のプロレスラーになった理由
はこちらをクリック⏬⏬




初代QUEEN of JTO
ならびに
初代アルティメット・アウェイ・キングトーナメント覇者の
女子プロレスラーの雫有希です。




今日はこの試合について
話したいと思います。



山縣優選手は
私にとって本当に 
いろんな運命を
動かしてくれた先輩。




そして今
JTOのリングで私が
QUEENになっていること
きっと見据えてくれて
くださっていたのかな?
と思うことがあります。






山縣優選手。
初めてシングルを 
させていただいたのは
2016年の今頃
でした。





初めてのシングル
もちろん敗退しました。






しかし、わざわざ
私を呼び止めて
いっぱいいっぱい
アドバイスを
してくださいました。






それは授業料が
発生するくらいの
濃い内容でした。






山縣優選手もまた
TAKAみちのく代表の
団体にいた選手です。





シングルを
させていただいた後




あなたがやりたい 
プロレスのスタイルは
従来の女子のスタイル
ではなくて
○○なスタイルなんじゃない?



つまりTAKA代表が
提唱する
余計な物を排除したプロレス




無駄にロープに振らない
走らない
大技を使わず
一撃必殺にこだわる
JTOスタイル。




その中で
山縣優選手の
プロレスにおける
哲学を聞かせて
いただきました。





今回、JTO女祭りで
誰と試合したいか?
と聞かれたとき
私は山縣優選手の名前を
あげさせていただきました。



そして
かつて山縣優選手に
今までアドバイスを
してもらった話
なぜこのタイミングで
試合をしたいかを
力説しました。




するとTAKA代表は
「俺が教えたことだなぁ」
とつぶやきました。



その瞬間
山縣優選手と試合ができる!
確信しました。




私は
女子プロレスのスタイル
を離れて
まさにあの時
山縣選手に言われたような







大技に頼らない
ロープに振らない
無駄に走らない
余計な物を排除した
JTOスタイルを
TAKA代表のもとで
旗揚げ以降ずっと行い






初代QUEEN Of JTO
となりました!




あなたがやりたい
本当のプロレスといわれた
TAKAみちのく代表の
プロレス団体
JTOで現在トップに立った今
山縣選手と私は
試合がしたいです。




そしてもう一つ
山縣選手にはあるきっかけを
いただいです。



それはプロレス界でも
珍しく私が仲良しと
言うことができる選手
との縁をくださいました。




その選手とは
めぃりぃ。



敢えてこの人だけは
友人と呼びたい人。


私はプロレスラーとは
プライベートでは
ほとんど飲みにも行かないし
食事もしない。
(昔は違った)
けどめぃりぃだけは
違う。



2017年の松山座で
組み合わせは忘れたが
めぃりぃと組んで
山縣優選手と
タッグで対戦した。





めぃりぃ…
めちゃくちゃ
怒られました!


受け身が未熟すぎる!
と。




プロレスは
受け身が取れないと
お互いに危ないもので
あるという基本中の基本
についてひどく指導されました。




めぃりぃは涙を浮かべていて
そんな私は
偉そうに励ましたんです。





それから2年くらいして
JTO名古屋大会で
再会しためぃりぃ。
確かにまだまだだったけど
試合後ノートを持って
私にアドバイスを自分から
聞きに来てくれました。




明らかにめぃりぃが
変わった!





そして2020年1月13日
きらきら太陽プロジェクト
メインイベント
TAKAみちのく、めぃりぃvs雫有希、平田智也




萌え萌えじゃんけんを捨て
真っ向から私にぶつかってきた。




未熟だった受け身は
たくましくなり
私の技を受けては何回も
立ち上がってきた。




あの100キロちかい
男子レスラーの平田を
ぶん投げた!




私の主催大会でありながら
攻めも受けも
たくましくなっためぃりぃは
その日の主役になりました。





思い切りぶつかり合い
思い切り戦い抜いた
めぃりぃと私は
いつの間にか
「友」と呼べる存在に
なってました。



家に泊まりにいったり
悩んだときに
助けてもらったり…






時代の違いや
世代の違いもあり
なかなか厳しいことが
このましくないかもしれないが




あのとき山縣選手に
厳しく
叱られたからこそ
絆が深まって
戦友と呼べる存在ができた。
戦友もたくましくなった。





もしあのとき
山縣選手が優しい言葉
だけかけていたら
私には戦友もできなかった
だろうし





めぃりぃも
きらきら太陽プロジェクトで
主催を差し置いて
MVPを取ることは
なかっただろう。





プロレスはこういう
悔し涙を乗り越えて
手に入れていく絆や
愛がある生きた
ヒューマンドラマだと
思います。



この試合
本当だったらめぃりぃに
見届けてもらいたいです。



山縣優選手
後輩に対する指導の仕方
ファイトスタイル
全てにおいて
私が今目指したい人
だと確信しました。



あれから私
JTOのリングで
トップに立ちました!



成長を見てください!
だけではなく
勝って怨返しします。




そして
私をずっとずっと
応援してくださっている
皆様…




お待たせいたしました!
ときは来た!


是非4月10日4月11日
JTO祭りに
足をお運びください。







🔼こちらのチケットを
雫有希から
お買い求め頂きますと
浄化スプレー「泥中白蓮華」
をプレゼントいたします。


🔼こちらのチケットを
雫有希から
お買い求め頂きますと
雫が試合前に愛用してます
浄化スプレー「QUEEN」を
プレゼントいたします。





僧侶である雫有希が
本気出して
本堂で洒水作法をして
浄化をしたスプレーです。
⚠なお販売予定はありません!





こちらから

申し込んでください🔽





4月10日より
新Tシャツを販売予定です。




こちらも是非
ご購入ください。


では!