初代QUEEN of JTO
ならびに
初代アルティメット・アウェイ・キングトーナメント覇者

女子プロレスラーの雫有希です


170センチ75キロの 
超大型女子プロレスラー
必殺技は
デスバレーボム
アルゼンチンバックブリーカー
ラリアットも得意です!



プロレスを通じて
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として
2013年からチャリティ大会を開催して
収益を善光寺大本願乳児院に寄付してます!



プロレス以外にもたくさんの
スキルがあります。

全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き
(*˘︶˘*).。.:*♡




皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

公式ラインはこちら🔽
ご登録いただいた方に
過去の試合の動画を
プレゼント中



雫のプロレスラーになった理由
はこちらをクリック⏬⏬





すごくご無沙汰しております💦
初代QUEEN of JTO
ならびに
初代アルティメット・アウェイ・キングトーナメント覇者の
女子プロレスラーの雫有希です。



昨年12月6日、12月31日に
私初代のトップに君臨する
快挙をあげました。




本当に今まで
一緒に笑い一緒に泣いてくれた
いっぱい迷惑かけて 
いっぱい悔しい思いをさせた
ファンの皆さんに
本当に本当に
感謝の気持でいっぱいです。




QUEENを取った日
雫有希応援団が
たくさん来てくれました❤️






手作りの応援グッズまで✨




私のグッズを作ってくれている
RUKA'S shopさんは
歌までプレゼントして
くれました。
間奏のとき
「雫さん、おめでとう」
ていってくれたり



本当に本当に
私のことを心から
応援してくれるみんなの気持ちが
痛いほど伝わってきて



感謝の気持を込めて
ファンの皆さんに
こんな動画を作りました。




また
勝負の世界
人気商売の世界
この14年間この世界にいて
悔しい思いをたくさん
してきたからこそ




生え抜きから今回
初代QUEENになれなかった
所属女子選手の
気持ちも背負い
真剣にJTOガールズのため
その発展のために
尽くしていこう…
そう決めていました。





私の心のバイブルに
なっている新井健一郎選手
からの言葉
チャンピオンとして
その団体をいかに
盛り上げられているかが
チャンピオンの役目






そのことを胸に
必死に覚悟を背負って
参りました。





JTOの会場を
満員にするには
どうしたらよいか?


寝ても覚めても
いつもそのことばかり
考えていて…


ずっと考えていたら
朝になっていることも
しばしばありました。




でも、その後
QUEENのお披露目大会で
KINGvsQUEENで
全く歯が立たず
TAKAみちのくに
あっさり負けて

たくさんのわたしのファン
応援団の前で
初めてプロレスを見に来てくれた
友人の前で
何もさせてもらえない
無様な姿を
お披露目で見せられて










その後
ニコプロや様々な
メディアの中で
私の実力について
あまりいいコメントを 
聞かない日々



決定的だったのは
QUEEN戦はセミ以前に組まれ
他のタイトルマッチが
絶賛される中
「雫の戦い方に疑問、気づかなければ先は長くない」
と言われ…





本気で、今後の進退を
考えました。



実はあれからずっと。




でもね…
ちょ…ちょっと待った。。。

一番QUEENを引きずり落としたい
と意気込んでいるのTAKA代表じゃない?



え?QUEENっていつから男子も挑戦して良くなったんだっけ?



いいえ、そんなことはありません。





当事者のガールズたちは?





その時私は思ったのです…






TAKA代表に代わりに言ってもらってその陰でかまととぶって
「私がQUEENになりますぅ〜🖐️」
って言ってるガールズにふつふつ怒りが湧いてきました。
誰がやるQUEEN戦なんじゃボケ!



この顔二度とできないように
してあ❤️げ❤️る❤️




次回大会は
3月19日18時00分
試合開始。









チケットお買い求めの方には
悪い縁を切り良い縁を結ぶ
浄化スプレーを
プレゼントいたします。

チケットお申し込み🔽