女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬




にゃほ☺️


みなさんこんばんは💖
追加参戦情報です。



初参戦の団体
新韓国プロレスさん✨✨




対戦カードはこちら。

沙恵&雫有希vs杏ちゃむ&LINDA


信州ガールズでは 
おなじみのみんなだけど
みなさんいつも
ドランカーマッチの時しか 
会わないから





どんな試合になるのか楽しみです💖










沙恵とは
高身長タッグ👍
なかなかいいタッグに
なる気がします。




杏ちゃむもLINDAさんも
おもいっきりかかってきなさい🔥🔥




ではでは
チケットも受け付けますよ。
チケット受け付けはこちらを⏬





では。




雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖