女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬









大会中止のお知らせです。


明日JTO後楽園大会


  





4月5日JTO名古屋大会

が行政の自粛要請をうけて
中止となりました。






なお、3月27日後楽園大会につきましては
JTOトーナメントが振替で
4月17日金曜日新木場にて行われます。





また4月17日に来られない方はこちらに
振替もできます。


詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。






楽しみにしてくださっていた
お客様の皆様
本当に申し訳ございませんでした。







私がフェイスブックに書いた
ことをまんま転送します。



多分今




雫さん(選手たち)試合なくなって
辛いだろうなと
ファンの方や主催者は心を痛め





私たち選手はファンの方や
主催者の人は試合がなくなって
辛いだろうなと心を痛め







回向発願心逆
バージョンみたいになってます。









みんな考えることは一緒だから
だから泣くときはみんなで泣いて
笑うときはみんなで笑いたい。 






プロレスラーは
ファンの方の「感情にも」
受け身をとって
なんぼというのが私の持論です。
(限度はありますが)







変な話
雫なんか負けちまえ
雫なんか消えろ
とかの言葉を吐いてその人が
スッキリするならプロレスラー
冥利に尽きるんです私は。






だからこの逆境にも
そしてこの中止で悲しむ
ファンの方の感情にも
受け身をしっかりとって行きます。





結論
私は元気です。

猫も元気です。





とりあえず
スーパーが買い占めで
なんにもなかったので
売れ残ったお酒コーナーを見て






【これはお酒を
買いなさいという
暗示である】
と思いお酒を買いだめ☺️




チキンカレーを作り
揚げ物をトッピングしようとしたら
冷凍食品として買ってきた揚げ物が 
チキンカツとカレーコロッケだったり😅








そういえば昔から
味付け海苔と
コーンフレーク
だけ食べて
一日引きこもるのが
夢だった


私は、コーンフレークと味付け海苔を
購入し引きこもります。

  


ここまで来たら
クレイジーに
ポジティブに
行きまっせ👍





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖