女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ

プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中

全国心理業連合会認定プロファイルカウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖








昨日は久々に
野毛にある三陽のちんちんラーメンを
食べてきました(♡ω♡ ) ~♪



何年ぶりかな?
なかなか行く機会がなくて
ご無沙汰してしまったんだけど
味はやっぱり安定の美味しさ( ˘ ³˘)♥















席につくと店員さんが
まずはぎょうざ、ネギ鳥一丁いかが〜
となんとなくの人数で注文を決める笑
すごい人気が出たようで
3店舗拡大していた笑い泣き








まぁ、あのこじんまり感が
よかった部分もあるんだけど
それだけ人気なんだろうね🥰












そして昨日はこの方と
一緒に行ってきました。
高校時代にお世話になった
先生です🥰



この先生言ってはなんですが
筑波大付属駒場中学高校から
東大に現役で入られて
現在は受験校の先生を
やってる受験界の帝王






しれっと半袖着てて
びっくりした(笑)












うちの高校は無駄に校則が厳しく
前髪は眉毛の高さで切らないといけないし
とにかく規則規則でうるさいんだけど
こちらの先生自ら













光合成を教えます!
と自ら緑色の髪の毛で 
登校し生活指導の先生に
注意されたり








【先生、色付きのシャツを
着てこないでください!】 
と叱られたら
【太ってて肉の色が
透けてしまうんです】
と言ったりもう爆笑の宝庫💦








とにかく自ら常識をぶち破る
精神で、生徒を笑わせてましたが
とにかく受験に関する
知識と技術は本当に
半端ない先生です。









私は高校時代いい思い出なんかないし
でもこの先生に会えたのは
すごい財産でした。










でですね〜皆さんに有益な情報を
差し上げます。





こちらの先生は
東京大学理科2 類
出身でいらっしゃり
細菌の研究をされていまして
コロナウイルスについて
聞いてまいりました👍












結論は
1に手洗い、2に手洗い。
3.4も手洗い、5も手洗い。



コロナウイルスのタンパク質は
太陽のコロナのようにウイルス
の表面から広がってます。
この形からコロナウイルス
の名前が付いたそうです。











確かに感染する力は非常に強いそうで
感染した場合
キャリア状態になることが
多いそうです。







最も重要なのは、
タンパク質に反応するため
タンパク質→脂分→つまり石鹸により
菌は流される。








なので本当に重要なのは
石鹸で手をよく洗うこと
お風呂もしっかり石鹸で、ゴシゴシ
洗うことですね!




石鹸での手洗いは
気休めでもなく
本当に大切なんですね!







あとはしっかり免疫を上げる。
栄養があるものを食べ
しっかり寝て
これをやるのが一番だそうです。





もしコロナウィルスの拡大が
私達に何を
伝えたいかと考えたとき
私は思います。




忙しく働く現代人
目先の仕事ばかりで休むまもなく
働くことが美徳となっていることも
しばしばありますが



健康がどれだけありがたいか?
それを維持するためには
免疫と清潔を保つという
ごくごく基本的なことすら
忘れてしまい



何かと目先の結果のみに
執着してしまう私達に
何かを教えてくれたんだなと
思ってます。



こんなときこそ
感謝を忘れない!

それがなんだかんだ
大切なんだなと思いました。




ちんちんラーメンでも
コロナウィルスの特効薬は
にんにくたっぷりの餃子と
店に書いてありましたし(笑)
↑これは冗談だと思いますが💦






というわけでとにかく
楽しい食事会でした☺️🖐️







最後に長年務めている
女性の店員さんから声をかけられ
覚えていてくれたことが嬉しかったし




店長もお元気で
プロレスやってるのを
覚えていてくれました。





近々また食べに行かないとなぁ〜💖




You Tubeチャンネルはこちらです。





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜







テレビ神奈川にて取材を受けました





日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました












2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。



2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖