こんばんは〜💖
いろんな新しい環境の変化にワクワクが止まらない雫です(´ε` ) 


Facebookみたらね、一年前の写真ってことでこれが出てきたの( ˘ ³˘)♥

信州ガールズの集合写真。


なんか調子が狂うなぁと思ったら信州ガールズが2月3月お休みだったからじゃないか💦


信州ガールズは様々な女子プロレスラーが普段できないあんなこんな試合をするレアな団体というブランドがあると思います。


確かに月一回のよっちゃんとの喧嘩とか

食べ終わってから意味のないインスタ映え写真をとるよっちゃん。。。


外見に似合わず美味しいちゃんこを作るよっちゃん。

今度遺恨生産老夫婦の口喧嘩のみの試合?もやったら面白いかもね(笑)
↑東京では口喧嘩のみの試合とか絶対やりません🖐️



ダブルあきとして宿敵がビーフ選手という仲良しさ💖
これからガールズのタッグも狙っていきたいね!

一年前まさかのまさかこんなにみなさんと仲良くなれるなんて思わなかった。

ファンの皆さんに受け入れられるのもわからなかった。

だけど今は会えば楽しく話せるホームとなった。

一年前はわからなかったこと。


はやく信州ガールズが再開してまたガールズのみんなやファンにあいたいなとおもう。



一年前の記事が上がってきて懐かしく思った日でした☺️