皆様に心よりお願いがございます。
あと一週間となりましたきらきら太陽プロジェクトに協賛のお願いをしたいと思います。


最近のきらきら太陽プロジェクトは非常に大きく変わってきました。
それはきらきら太陽プロジェクトに是非来たいという子どもや障がいをお持ちの方々が多数来場を希望されております。
これは非常にきらきら太陽プロジェクトの本来の目標だったこと、長年目指していたものが完成しつつある証拠で非常に良い傾向になってきてます。

占い師の先生も鑑定料を寄付したい等、協力の申し出があったりみんなでつくるチャリティープロレスになってきました。


これはファンの方の努力
関わってくださったすべての皆様のおかげです。


しかし、綺麗事ではプロレスは出来ない…
このような体制を作るにはやはり必要なのは諸経費となってきております。

そこでお願いがあります。
どうか、協賛をしていただける企業様、個人様いらっしゃいましたら雫有希までご一報ください。

とうとう私の活動も認められ浄土宗淑徳学園中学校高校の宗教部のお友達が多数、今回来場する視覚障がい者のサポートや会場づくり、ボランティアスタッフとして協力してくださいます。(もちろん試合も見ていただきます。)

ここは心のバリアフリーと健全な青少年の育成のために協賛をしてくださる方を募集してます。

協賛のリターンは以下の通りです。


また今回最前列があと6枚ございます。
自由席は障がい者をお持ちの皆さまやお子様を優先していただきたいためこれからチケットを購入される方は最前列をお買い求めいただけましたら幸いです。

どうか、ご協力よろしくお願いいたします。


大会詳細
2020年1月13日祝日
きらきら太陽プロジェクト
最前列5,000円
自由席4,000円
学生割引障がい者割引1500円
中学生以下無料

きらきら太陽プロジェクトってどんな大会なの?

わからない人のためにダイジェストをどうぞウインク

2020年1月13日大会PV

2019年9月22日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト

2019年5月6日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト



全カード
第一試合きらプロvs武骨対抗戦
浪口修&空手マミーvs安藤雅生&伊禮タケシ



第弐試合
ヤマダマンポンド、太仁田ブ厚、力、コーペーJP
(タッグマッチの組み合わせは当日発表)



第三試合
真琴vs日向小陽







ダブルメインイベント1
影山道雄&山田太郎vs唯我&清水來人



ダブルメインイベント2
TAKAみちのく&めぃりぃvs雫有希&平田智也