2019年がもうすぐ終わろうとしております。
まずは、1年間応援ありがとうございました。





今年も怒涛の一年でした。
まず、やはり記憶に残るのはJUST TAP OUTで舞華とやった抗争。

あれだけの女のドロドロとした感情むき出しの試合は女子プロレス界でも5本の指に入る自信があります。
まだデビューして間もない舞華ですが、年数は関係ない。
舞華の一番のライバルは雫有希だと思う。
舞華も私以上に熱くなれる相手はいないはず。

そして私を師と仰ぐ?rhythm。
練習生に降格したが、エルボーも強くなった!
タックルも私に習ってる!
私についてくる後輩は必ずとことん教えたい。
一つやりがいが増えました。




稲葉ともかは…
まぁ馬鹿だけどがんばれ(笑)

そして、きらきら太陽プロジェクトの仲間。
本当にありがとう。
正直喧嘩も山ほどするし、ぶつかり合うけど、どんなにぶつかり合っても一緒にいられる人こそ本当の仲間だと思います。
いろいろあるけれど、やっぱり仲間。
この仲間がいるからプロレスやってるようなものです。
本当に本当にありがとう!
1月13日は盛り上げましょう!


夢が叶う日もあった。


ずっと、離れ離れだった大好きなデボラK選手と再会できた。
ファン時代見ていた人にプロレスラーになりましたといえたのは本当に奇跡みたいなものです。


最後に



私を支えてくださったファンの皆様本当にありがとうございました。
感謝いたします。
こんな私についてきてくれてありがとう!

来年も、よろしくお願いいたします。

大会詳細
2020年1月13日祝日
きらきら太陽プロジェクト
最前列5,000円
自由席4,000円
学生割引障がい者割引1500円
中学生以下無料

きらきら太陽プロジェクトってどんな大会なの?

わからない人のためにダイジェストをどうぞウインク

2020年1月13日大会PV

2019年9月22日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト

2019年5月6日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト



全カード
第一試合きらプロvs武骨対抗戦
浪口修&空手マミーvs安藤雅生&伊禮タケシ



第弐試合
ヤマダマンポンド、太仁田ブ厚、力、コーペーJP
(タッグマッチの組み合わせは当日発表)



第三試合
真琴vs日向小陽




ダブルメインイベント1
影山道雄&山田太郎vs唯我&清水來人



ダブルメインイベント2
TAKAみちのく&めぃりぃvs雫有希&平田智也



このURLをタップまたはクリックすると、雫有希チケットセンターを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。


では♥
ラブ