私はかつて引退しそびれた人間なんです。

本当はと何年か前のあるきらきら太陽プロジェクト大会で【引退します!】と言う予定だったんです。かなり決意が固かったんです。  


しかし、たまたまその大会にオファーをするためにコンタクトをある団体さんにとった時、その団体さんの所属選手が私が引退発表する予定だった大会の開催日に引退発表するという情報が入ったため、情報がかき消されちゃう為引退発表を延期。


タイミングを見ていたら、いつの間にか今に至っていた。


まぁ当然この私、選手生命終わったかもしれない出来事もあったし、でも何だかんだ今も生き延びることができて…


当然お寺に関わる方々からは早くプロレスを辞めてお寺を継げとまで念仏のように言われて
(いやなこったバーカ)



でも私ここまで居座った。

多分本当に好きなんだと思う。プロレスが。


どんなに反対されても 
何を言われても


プロレスが好きなんだろうね。

大会詳細
2020年1月13日祝日
きらきら太陽プロジェクト
最前列5,000円
自由席4,000円
学生割引障がい者割引1500円
中学生以下無料

きらきら太陽プロジェクトってどんな大会なの?

わからない人のためにダイジェストをどうぞウインク

2020年1月13日大会PV

2019年9月22日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト

2019年5月6日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト



全カード
第一試合きらプロvs武骨対抗戦
浪口修&空手マミーvs安藤雅生&伊禮タケシ



第弐試合
ヤマダマンポンド、太仁田ブ厚、力、コーペーJP
(タッグマッチの組み合わせは当日発表)



第三試合
真琴vs日向小陽




ダブルメインイベント1
影山道雄&山田太郎vs唯我&清水來人



ダブルメインイベント2
TAKAみちのく&めぃりぃvs雫有希&平田智也



このURLをタップまたはクリックすると、雫有希チケットセンターを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。


では♥
ラブ