ファンの方の感想ですニコニコ

このファンの方は、本当にきらきら太陽プロジェクトを楽しみにしてくださる方なんです。

いつもきらきら太陽プロジェクトのためにアイデアを出してくださったり、熱心に私の紙テープを巻いてくださる強力な助っ人です。


実はこのファンの方の意見で大人の悪ふざけ大会のある企画が生まれました。

それは








コールのときの紙テープ投げ!

ただし2個まで!


紙テープのシャワーを浴びられるのは選ばれしプロレスラーだけ。

なんてよいファンなのかしらウインク
そういう悪ふざけなら大歓迎。

さらにこんな申し出まで!

紙テープを持ち帰らせてください!

理由は???
もちろん、私の負担を減らしたいという気持ちだと思います。

ですがもう一つ理由があるみたいで…


これをご自宅でやりたいそうです(笑)


素敵すぎます!


これぞ大人の悪ふざけです。

悪ふざけは本当に大切。

悪ふざけといじめは違う。


人に嫌がることを強要して自分が快感を覚えることが悪ふざけではありません。

みんながバカになって、心から笑う。


それが悪ふざけ。


明日大人の悪ふざけ大会の詳細を発表します。
大会詳細
2020年1月13日祝日
きらきら太陽プロジェクト
最前列5,000円
自由席4,000円
学生割引障がい者割引1500円
中学生以下無料

きらきら太陽プロジェクトってどんな大会なの?

わからない人のためにダイジェストをどうぞウインク

2020年1月13日大会PV

2019年9月22日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト

2019年5月6日きらきら太陽プロジェクト大会ダイジェスト



全カード
第一試合きらプロvs武骨対抗戦
浪口修&空手マミーvs安藤雅生&伊禮タケシ



第弐試合
ヤマダマンポンド、太仁田ブ厚、力、コーペーJP
(タッグマッチの組み合わせは当日発表)



第三試合
真琴vs日向小陽




ダブルメインイベント1
影山道雄&山田太郎vs唯我&清水來人



ダブルメインイベント2
TAKAみちのく&めぃりぃvs雫有希&平田智也



このURLをタップまたはクリックすると、雫有希チケットセンターを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。


では♥
ラブ